7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
レモンとちびさん
2016年06月26日 (日) | 編集 |
昨夜は涼しいを通り越して肌寒かったです。タオルケットで寝ていたのに、慌てて毛布を引っ張り出しました。だけれども、とっても幸せな夜でした~。今日はもう暑い。。。でも晴れ。マジ久しぶり。青空はやっぱり気持ちいわね。

ちびすけは元気です。
誰に対しても立ち向かい、じゃれつき甘えようとします。
寝てる時に起こされるとびくっと怯えます。やっぱり怖い思いもしてるよね、きっと。
でも明るいの~。無邪気な姿を見ると癒されます。
家の子たちは圧されて、どん引き傾向です(*_*)

ちびすけはみんにゃと仲良くしたいみたいだけど、今興味があるのはレモンちゃん。
みかんくんはアッサリ捨てられました(+_+)
やはり若い方がいいのね。。。
16062601
可愛いわね、すっかりレモンに取り入って
ミーくんの迷惑顔がおかしい。

16062602
可愛い。
ミーくんはすたこら逃げました。

その後も
16062603

16062604

16062605
本当に可愛いなぁ。姉弟みたいね。
和む。

ゆずちんは
16062606
とにかく、ビビりのゆずちん。じっと身を隠しておりました。
ゆずちんよりずーっと小さいのにね(^◇^)

ま、元気に過ごしてくれたらそれでいいわ。
みんにゃ頑張ろう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
うちの方も同じよ。
昨日の夜なんてさ、特に夜中は寒いくらいだったもん。
そうそう。寝やすかったよね。
で、今日は、朝から、晴天で気持いい日でした。
最近は、なかなか、こんな日はないものね。

チビちゃん、先輩ニャンたちに相手してもらって楽しいんじゃない。
今まで、たぶん、孤独だったんでしょうからね。
もう、寂しくないもんね。
今回はレモン姉ちゃんが遊んでくれたのね。
たまらないわね。この光景はさ。(o^∀^)
ゆずちゃんは、子ニャンが苦手かな?
そのうちに、慣れてくれるといいね。
ミーちゃんのアップ久しぶりだわね。
少しは元気出て来たかな?
やっぱり、子育ては女子組かしらね?(笑)

こちらの、チビちゃん達も、元気そうだよ。
昨夜も、ベランダから、ずっと見てたらさ、出て来たよ。
親子で。 どうも夜中に遊んでるのね。
今、親子がいる場所は緑も多いし、静かだし、人も、めったに来ないところだから、安心していられるのよね。
パパニャンもいるんだよ。珍しいよね。
ほんと、大家族ですよ。
今夜もさ、シャー、シャー言ってたよ。(笑)
ご飯、待ってるわりには、警戒心が強いんだからね。
でも、ノラニャンにしたら、人間は怖いものね。
まぁ、ちゃんと食べて、元気に過ごしてくれれば、それでいいんだから、いいけどね。懐いてくれなくてもさ。
本心は、触ってみたいの。(笑)
それには、そうとう時間かかりそう。

明日も暑いのかな?
昼間と朝晩の気温差には油断出来ないよね。
明日も、平和な日でありますように。
2016/06/26(Sun) 23:44 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
今日は怖いほど降りました。明日まで大雨らしいんですけど、これが終わればそろそろ梅雨も終わりかしら。
今日も寒かったです。今も寒いわ!そちらも今日は降ったのかな?

ちびさん元気です。すっかり家に馴染んで、パワフル。レモンが相手してくれてます。我が家は誰かが面倒を見るというのがならわしになってるわね(*^_^*)
ゆずとピーちゃんはご機嫌が悪いです~。
仲良くなってくれるといいけど。

そちらのファミリーも元気そうですね。
大家族だね。賑やかでしょうね。ママも大変そう。
哲ママさんファミリーに頼りにされてるわね。
お互いに頑張りましょうね(^-^)
2016/06/27(Mon) 22:59 | URL  | バニラ #v6aatvx2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可