7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
みかんくん、ママに('_')
2016年06月25日 (土) | 編集 |
今日も雨です。
昨日の日中はとても暑くて34度くらいあったみたいです。梅雨なのに真夏の暑さ。昨夜も冷房を入れて寝ましたが、今日の日中は肌寒い。朝起きた時からだんだん気温が下がってる感じ。ヘンなの。でも過ごしやすい。毎日これくらいならいいのにね。母も楽そうです。母は剥離のところはいいです。昨日往診だったのですが、ドクターは「キレイに表皮をつなげてる」とほめてくださいました。「訪看のSさんです!」と誤解されないように大声で言いましたが、わかってるよね(^_^.) ただ、まだ血がにじむので要注意は続きます。私の不注意からのケガなので、本当に申し訳なく思ってます。

アンランちゃんは今日もいません。もう会えないのかな。
進展がないので、アンランちゃんのことは一旦書くのをやめます。無事を祈るのみです。
シンちゃんは元気です。

ちびさんも元気。
かなりの暴れん坊みたい。走り回って疲れ果てて寝るの繰り返し。ちびにゃだね~。
でも、トイレも教えてないのにちゃんとトイレでするし、ご飯も大きい子に交じって平然と食べます。世渡り上手と見た。
すくすく育ってほしいです。
ちびさんはみかんが大好きみたい。
昨日もさっそく甘えてましたが、すっかりなついちゃって。
16062501

16062502
おやおや?

あれれ
16062503
「みかんママ」が誕生しました。
優しいね、みかんくん。そうね、みかんも優しい子だったね。
でも思い出す。みかんが銀ちゃんにちゅうちゅうしてたこと。
なんていうか、したことされたことって廻っていくんだね興味深いわ。
みかんママ、頑張れ。

16062504
やられちゃった跡で~す。

なんかまたにゃんずの優しさを知って心が温まりました。
やっぱり、にゃんずっていいなぁ(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゅうちゅう
バニラさん、こんばんわ。
今日は、ヒンヤリで体の方もホットしてるわね。
毎日、暑いんじゃ、ほんとバテルわよね。
それにしても昨日の34度にはビックリです。
まだ6月だというのにね。
こちらは、雨は降らなかったけど、風がさ強くて。
今も、まだ治まってないです。

ランちゃんとアンちゃんに、もう会えないかもね?
2ニャン一緒に保護されたとか?
運のいい子たちだもん。
きっと、幸せになってくれるよね。
そう願ってます。

チビちゃんは、もうすっかり、みかんママに懐いてるのね。
この、ちゅうちゅうって言葉、懐かしいわね。
ピーちゃんと銀ちゃんのことを思い出しちゃうよ。
あの時は、笑わせてくれたよね。
いろいろと魅せてくれたもんね。銀ちゃん。
チビちゃんも、暫くは、みかんママに、ちゅうちゅうね。(笑)

こっちの、親子ニャンたちも元気にしてるよ。
これから、ご飯あげに行って来ます。
お互い、ニャンの存在には助けられるよね。

お母さま、お大事にね。
2016/06/25(Sat) 20:27 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんばんは。
本当に今日は久しぶりに気温は気持ちいいです、雨でしたけど。蒸し暑さがなかったから快適だったのかな。1週間くらい高温の日が続きましたので、ちょっと疲れてました。
そちらは風なんですね。風が強く吹くことが多いですね~。強風もイヤよね。

ちびさん元気です。天真爛漫。もうすっかり家の子気分ですね。みかんが面倒みてくれるので助かる~。
そうそう。昔は銀ママちゃんの時代がありましたよね。なつかしいなぁ。まわりまわるのね~。
1番若いレモンが敵意むきだしです。でも遊び相手になりそう。仲良くなってくれるかな。

今夜はちょっと寒いので、ハリーちゃんとシンちゃんはケージに入ってお泊りかな。ママはそろそろ、子供を独立させたいのかな。色々気になるわ。

そちらのファミリーもお元気なのね。大家族だよね(^-^)頑張ってほしいです。
哲ママさんも体調に気をつけてくださいね。私も水分摂って頑張ります!
2016/06/25(Sat) 23:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可