ちび猫さん、シャンプーしました
2016年06月24日 (金) | 編集 |
今朝もアンちゃんとランちゃんの姿はありません。
シンちゃんはいますけど淋しそうです。本当はシンちゃんをおうちに入れたいのですが、そうしたらママが可哀そうで。
どうしたんでしょうね。事故の形跡とかもないです。川とかもないしなぁ。保護されたのかなぁ。落ち着きません。

黄色いちびさんは、昨夜鳴きっぱなし。ママが恋しそうです。
まだ小さいものね~。シンちゃんよりずっと小さいので1か月半くらいかしら。
あまりに鳴いて騒いで可哀そうだったので、おうちに入れましたよ。
しかし。すさまじい汚れっぷり。まずはお風呂でした。
16062401
宇宙人ですか??

くるまってなさい
16062402
なんか、可愛い。。。

みかんくんが
16062403
ちびさん、みかんを見たら寄っていき、かなり気にいった様子
どこがいいのかい??
色が似てるから??

そして、落ち着いたのかさっそくオモチャを
16062404
順応性ありそうだね~

しかし
16062405
にらんでいるヒトもいるみたいだから背後に気をつけてね(^-^)

さてさて。どうなるのかな。受け入れる気持ちが半分くらいかな、まだ(゜_゜)
ただ、可愛いです、小さな命が愛しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事でいてね
バニラさん、こんばんわ。
アンちゃんとランちゃん、まだ見つからないのね。
心配だね。事故の形跡もないのならさ、どなたかに保護されたとかね?
2ニャンでいれば目立つからね。
そうなら、それでいいけどね。
とにかく無事でいてくれることを願います。

茶トラちゃん、お風呂に入れてもらって、さっぱりしたね。
ご飯も頂いて、一安心したでしょうね。
オモチャで遊ぶ姿は、ほんと可愛いわね。
メロン君を思い出すよ。ヤンチャだったもんね(笑)
その子も、もしかして男の子じゃない?
まぁさ、これから先のことは、ゆっくり考えるとして、今は栄養つけてあげることが一番だものね。
バニラさんに出会ってラッキーだったよ。
じゃなかったら、どうなっていたか解らないもんね。
よく頑張って来たね。

とにかく、ランちゃんとアンちゃんが見つかること祈ってるね。
ハリーちゃんも、落ち着かないもんね。

みかんちゃんと親子みたいだね?(笑)
2016/06/24(Fri) 20:36 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんばんは。
またけっこう激しい雨になってしまって、アンちゃんランちゃんが心配です。ハリーママはもう探すの諦めたもんね。でも淋しそうです。シンちゃんもとまどってるよ。シンちゃんを家に入れたいんだけどママが可哀そうだし困ってます。無事でいてくれたら本当にそれでいいんだけど。人慣れはしてたので、ついていったのかなぁ。落ち着かないです。

ちびさんは元気です。おとなしいなぁと思ってたら、今夜は一人運動会状態です。そして電池がきれたようにパタッと寝ます。とても可愛い。ものすごいわんぱく坊やかもしれません。

今はやはりアンちゃんランちゃんが気になって。
無事を祈るしかできないんだけど。どうしていなくなったのかなぁ。ホントママは見てなかったのかしらね。2にゃんそろって元気でいてくれるといいな。何もできないわ~。
2016/06/24(Fri) 22:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可