スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 心配なお知らせとビックリなお知らせ
2016年06月23日 (木) | 編集 |
こちらは、断続的に豪雨が降る毎日が続いています。高温多湿でとても不快なの。
そんな中、一昨日ハリーママの娘2にゃんがいなくなってしまいました。朝までは庭にいたのを確認。最近動きが活発だったので心配してたんだけど。夕方シンちゃんだけは帰ってきたんですが、アンちゃんとランちゃんの姿はなく。。。昨夜も雨だったのでシンちゃんは家に保護して。外ではママが探して鳴いてる声が聞こえてました。でも朝になっても姿はないの。ママの声が聞こえたらすぐ出てくるはずなんだけどね。何かあったとしか思えません。優しい人に保護されたのならいいんだけど。心配です。

そして今日は私も手がすいた時に、近所を探したんです。
そしたらお隣の幼稚園の駐車場から「猫が~」と聞こえて。みゃーみゃー声も聞こえて。もしかしたら、と行ってみたら。
「ちび猫が車の下にもぐった」と。いや、みゃーみゃー声の時点でアンちゃんランちゃんではないな。。。と思ったんですけどね。
小さな黄色いにゃんこさんがタイヤにしがみついておりました。大変危険な状態。幼稚園の園バスの運転手さんと一緒にそーっと近づいてそーっとつかんで取り出しました、私が。なぜか参加して最前列にいるという。。。
そして仕方がないので庭に連れてきましたよ。
ずーっと鳴いてます。本当におちびさん。ママが恋しいんでしょうね。
アンランはいなくなり、ちび猫さん登場。なんて言えばいいのでしょうね。
私ってきっと絶対一生こんな感じなんだろうな。

はい、こんな子です。
16062301

ご飯をバクバク
16062302

少し落ち着いた?
16062303

くつろぎ場所を見つけたかな?
16062304

寝ました
16062305

さてさて。この子どうしましょうかね(*_*)
しかし、可愛いわね、汚れてるけど~。
アンランちゃん、無事に帰ってきてくれるかな。シンちゃんは元気です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご縁かな?
バニラさん、こんにちわ。
アンちゃんとランちゃん、見つかった?
今頃は、もう戻って来てるかな?
だといいんだけど。

捜索中に出会った、ニャコ可愛いね。
お腹、空いてたんだよね。
本当にさ、こういうニャン見ちゃうと、猫好きは、たまらないよね。
助けてあげたいじゃない。
まぁ、とりあえずは、お庭で過ごさせてもらって、さぁ、問題は、それからだわね。(笑)
>私ってきっと絶対一生こんな感じなんだろうな。
そうかも知れませんね。(笑)
ニャンコとバニラさんとの関係ってさ、きっと昔から、奥が深いんだと思うよ。
だから、お互いに呼び寄せられる何かがあるんでしょうね?
お互いに、なくてはならない存在なのかもしれないね。
人間と生き物の関係って不思議なものもってるよね。

ランちゃんとアンちゃん、無事に戻って来ますように。
2016/06/24(Fri) 11:06 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
ランちゃんアンちゃん、かえってきません。
ママがあれだけ鳴いて帰ってこないのだから、かえってこれない状況なんじゃないのかな。。。心配なんですけど。ママはなぜ、ちゃんと見てなかったのかな?とママを責めても仕方ないですし。。。ただただ元気でいてほしいです。

ちびさんは元気です。
お風呂にいれて病院に連れていきました。
肉球をヤケドしてたみたい。車の下に逃げ込んんだ時かしらね。ひどくはないです。健康そうです。
受け入れるのかな。どうしてこうなるんでしょうね。不思議でたまりません。
だけどちびさんに罪はないし可愛い。見てるだけでホッとします。もうちょっと考えますね。
あの汚れ方を見て過酷だったんだろうなと思い、ケガまでしちゃって。あんなに小さいのに頑張ったよね。のんびりさせてあげたいよね。ほわほわちゃん。

ただ、本当にアンランが心配なので、もうちょっと決めるのは後になるかも。アンラン~!!
2016/06/24(Fri) 16:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

