スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 日常
2016年06月18日 (土) | 編集 |
銀ちゃんのこと、悲しませてしまって本当にごめんなさい。
正確な年齢はわからないのですが、まだまだ若い銀ちゃんだったと思います。見た感じはおばあちゃんぽかったですけど。
銀ちゃん、無念だったかな、もう少し頑張れなかったのかな、猫生楽しかったかな、と色々な気持ちが押し寄せてきて溺れそうになります。まだ油断してると涙がとまらない状態です。
私の体調は大丈夫です。熱の原因は脱水だったみたい。2日ほどご飯が食べられず、お水も飲んでなかったので。。。っていうか飲んでないことにも気づいてなくて。母のために買い置きしてるポカリを飲んだら楽になりました。皆さまくれぐれも脱水、熱中症にはお気を付けくださいね。私3度目です。。。

でも、家の子もいるし、お外のハリーちゃんファミリーの面倒もみなくてはいけなくて。
どんだけ悲しくても動かずにいられないんです。悲しいことがおきるといつも思うけど、逆にこれはありがたいことなのかも。
私の心の中はまだズタズタですが、私の周りはいつもの日常です。ホッとするよね。
少しずつまた頑張ろうって思ってます。今回はさすがにバキバキ折れましたけどね。。。
ゆっくり頑張ります。
励ましていただき、見守っていただいて心から感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。

16061801
私をホッと癒してくれたハリーちゃん一家の「日常」です。
私がどれだけ辛くても、時間は淡々と流れて、こんな普通の日常がいかに大切か思い出させてくれました。
この一瞬が大事なのよね。胸に刻まなくちゃ~。
頑張りますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18(Sat) 22:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(Sun) 16:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

