7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
降り出しました
2016年06月12日 (日) | 編集 |
昨夜からムシムシしてましたが、午後からついに雨に。そんなにひどい降りではありませんが。今から強く降るのかな。梅雨ですからね。でも降り続くのは困るなと文句ばっかりの私です(^_^.) 日差しがない分、気温は昨日より低いです~♪

ちびさんたちは今日も元気に過ごしてます。
最近なぜかチャリカゴが人気。ちょうどいいお部屋なのかな。
アンニュイなシンちゃん
16061201

そこにランちゃんがやってきた
16061202

後ろから攻撃する卑怯なシンちゃん(笑)
16061203

16061204

結局寝ました♪
16061205
なんて可愛いんでしょうね(*^^*)

雨が降り出したので、午後からママごと拉致
16061206
ひどく降らないならまた出してあげるね。
ぎゅうぎゅうファミリーになっております(笑)


これはバス停ではなく・・・
16061208

近所の「柿の木」というラーメン屋さん
16061207
レトロブームなのかな。
でも、このお店はかなりの人気で、いつもお客さんがいっぱい。
美味しいんです~♪

ラーメン屋さん見たら、ギョーザが食べたくなり。。。
16061209
大量に作ってしまいました。。。

16061210
ま、半分は冷凍しましたけどね。
なかなか「一人分」に慣れないわ。いい加減、考えて作ろうね私(^_^.)
でも、美味しかったよ~♪

さてさて。
また明日から頑張りましょうね(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可