今日も暑いわ~
2016年06月11日 (土) | 編集 |
今日も真夏の暑さが続いてます。毎日30度超え。暑い梅雨です。明日からずっと雨なのね?とりあえず気温が少し下がってほしいかも。

暑いけれども、ちびさんも家の子も元気です。どうやらボロボロは私一人か?(笑)
今日こそは少しゆっくりしようと思っていたのに、近所のちびっ子(ギャング)が遊びに。。。レモンは大喜びしてましたが、私はさすがに今日は勘弁してほしかったわ。なんか絶対にゆっくりできない運命にあるらしい私(オーバーね)

今朝のちびさんたちはここで寝てました。
16061101
今日も可愛いこと!
本当に仲良しさんだね。そして今日もアンちゃんは下敷き~。

起きた
16061102

そして
16061103

伸びました♪
16061104
シンちゃん、おはよ~♪
お目目覚めたかな?今日も遊ぼうね。


そしてこちらは。
ちびっ子に遊んでもらったレモンちゃん
16061105
ヒジョーに満足そうなお顔(*^^*)

16061106
うれしくてコネコネ。

はい、落ちました(笑)
16061107
いっぱい遊んでもらってよかったね。
落ちてもお顔が生き生きしてる人間大好きレモンなのでした(^-^)

あんまり暑いのでアイス買ってきました。
ハーゲンダッツは母と1個ずつね。プチ贅沢(*^^*)
16061108
これで私の疲れも癒されるはず(笑) こんなもんです~。

そしたら
16061109
姫さまも食べたいの??
暑いもんね。
さて。アイス食べてまた頑張りましょう。
明日は雨が降るのかな??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイス
バニラさん、こんにちわ。
今日は、どう?
雨が降ってるのかな?
それで、少しは気温が下がるといいけどね。
今から、30度越えてたら、この先、大変だよね。
この夏、心配ね。猛暑なんてことにならないこと願ってるわよ。(笑)

チビちゃんたちの、やること全てが、もう~可愛くてね。
いつも、3ニャンは一緒。
その中でも、やっぱりシンちゃんがリーダーなんでしょうね?
まとめ役とか?(笑)

レモンちゃん、良かったね。
いっぱい遊んでもらったのね。
お子ちゃまたちも、楽しかったでしょうね。
バニラさんにとっては、唯一のんびり出来る時間だったのにね。
お子ちゃまたちも、楽しみにして来たんでしょうから、文句も言えないもんね。(笑)
今日こそ、ゆっくりして下さいませ。σ(゚ー^*)

ハーゲン、ここ暫く頂いてないなぁ~。(笑)
昨日も思ってたのよね。
もう、そろそろ、アイス買い置きしておかないとってさ。
姫さまも、アイスが、お好きですか?

大雨にならないといいわね。
今朝ね、地震ありました。2回もだよ。
後のが、揺れが長かったの。
忘れたころに来るんだからね。
もう、嫌だ、嫌だ!

今日も、平和な日でありますように。
2016/06/12(Sun) 10:31 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは♪
そちらは連日30度超えなの?
湿気もあって、気温もそんなに高かったらとても不快よね(ー"ー)
こっちはまだそこまで高くないけど、もうドライは必須です!
…今から秋が待ち遠しいね(笑)

でもおチビちゃんたちは、暑くても元気いっぱいね♪
んでもアンちゃんがちょっと苦しそう(^^;
みんにゃ仲良しで何よりだけど(笑)

レモンちゃんもいっぱい遊んでもらって良かったね~♪
体つきがスゴイしっかりしてるけど、
レモンちゃんだってまだ仔猫ちゃんだもんね。
ケガだけはしないように元気いっぱい遊んでね!
ママに心配かけちゃダメですよ!

アイス~♪私も大好き♡
暑くなくてもよく食べてます(笑)
てか、プチ贅沢はとっても大事よね!
2016/06/12(Sun) 13:35 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
地震があったの?2回も?怖いですね~。
こっちも熊本の地震以来、周りの方も活断層とか地盤とかに興味をもたれる方が増えて。。。でも知っちゃうと暮らすのが怖くなりそうで。ないことを祈るのみです。

ちびさんたち、可愛いの。シンちゃん、リーダーっぽいよ。そしてシンちゃんランちゃんのコンビでいたずらをよくしてます。アンちゃんはのんびりタイプ。色々性格も出てくるわね。ただただ可愛いです。

アイス。美味しかったです~。夏場はアイスなしは考えられないわよね。買い置きされたのかな?(^-^)

雨降ってきました。今夜ひどく降りそう。そちらはまだかな?やはり梅雨ですね~。頑張りましょうね(*^^*)
2016/06/12(Sun) 17:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんにゃちは♪
もう秋って。。。(笑) だけど梅雨と真夏はいらないわね。
サッサと過ぎてくれないかしらね。

ちびさんたちは今日も可愛いです。アンちゃん、いつも下敷きに。シンちゃんが下敷きになればいいのに(笑)でもいつも仲良し3にゃん組です。癒されてます~♪
レモンはまだ0歳なのに、このガタイ。よく食べ遊ぶ健康優良児。確かに病気よりケガが心配のレモンなのです。元気いっぱいだよ。

アイス美味しいよね!プチ贅沢のために生きてるかも。大きな贅沢は全然いらないんだけど、たまに小さな小さな贅沢はしたいよね~♪ぴろしゃんも暑い夏、アイスで乗り切ってね♪

すふれちゃんのお腹の調子はどうかにゃ?めろんさまは絶好調をキープしてるのかにゃ?姉妹も頑張れ!
ぴろしゃんご自身もムリしすぎないでくださいね。頑張りましょうね(*^^*)
2016/06/12(Sun) 17:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可