7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
みんにゃ元気
2016年06月09日 (木) | 編集 |
今日も真夏の暑さでした。天気もよくて日差しも強い。このまま夏に直行するわけじゃないよね。。。

今日は母の入浴日。
おかげさまで無事に終わりました。
久しびりに笑顔も出て、私までうれしくなりました。どうぞこのまま。
明日はまた往診です。

今日は天気もよくて、ちびさんたちは、庭を走り回り。
可愛くて本当に1日中見ていたいな。エネルギーをもらえそうです。
そしてパタッと寝るのよね(笑) 健康そのものだね。
16060901

16060902

16060903
兄妹仲良く、本当に平和そのもの。
いいよね~♪すくすく成長中。

コニーちゃんも元気。
16060904
毎日っていうか、1日に何度も遊びにきます。
実はコニーちゃん、この身体でちびさんが怖いんだよ(笑)
でもだんだん慣れるかもね。
この写真もちびさんに飛びつかれないか警戒中(^-^)
コニーちゃんの方が弱いの??(^-^)

こちらはキッチンカウンターでおねだり中の方
16060905
お久かな、ピーちゃんです。
ピーちゃんも元気。
あいかわらず、ドわがままですけどね。
みんにゃ、なんとかやってます。
もう何も起きませんように!心から願うわ。

頑張りましょうね(*^^*)
まおちゃんも頑張れ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

チビにゃんず♪みんにゃ元気に成長中ね~!
ホントにかわいいでしょうね~!
私も近くで眺めていたいわ~♪

お母様もお風呂でサッパリして良かったですね♪
笑顔になれるなんて、本当に気持ち良かったのね!
今日はぐっすりねzzz

で、ピーちゃんて、こんにゃに細身さんでしたっけ?(笑)

私はこれからお風呂です…めちゃくちゃめんどい(><、)
自分のことが一番めんどい!とにかくめんどい!(笑)
2016/06/09(Thu) 22:52 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんは。
ちびさんたち、可愛いです♪
おかげさまで順調にすくすく、のびのびと成長中です。ママも優しくてね。すごくいい感じです。
間近で見ちゃうとほしくなるわよ~(笑)

母も無事にお風呂終了。
ぴろしゃんも入ったかな?(笑)
でも、わかる。忙しいと自分のことめんどうになっちゃうのよね。私もそう。ご飯食べる時間ももったいないかなって思ったり。でも、ぴろしゃん、お風呂ゆっくり入ってね、できるだけ♪

ピーちゃんは小さいの。今でも子にゃんサイズよ。レモンにも抜かれました。すふれちゃんタイプかも。すふれちゃん、お腹の調子よくなるといいね。お大事に。何が原因なのかしらね。ガンバ!!
めろんさまの力強さはすごいね!ますますファンになりました♪
色々頑張ろうね!!
2016/06/09(Thu) 23:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
暑くなって来ました
バニラさん、こんにちわ。
今日も暑いの?
こちらも、今日は朝から蒸しちゃって、暑いよ。
午後には27度まで上がるらしいからね。

お風呂、無事に終わって本当に良かったね。
そうなんだ。お母さまがラストなのね。
じゃ、スタッフさんたちも、少しは息抜き出来ますね。
お喋りタイムも必要だもんね。(*‘∀‘)
これから、暑くなって来るから、スタッフさんたちも、大変だよね。

コニーちゃんも、ピーちゃんも、久しぶりだわね。
そうなの。コニーちゃんは、チビちゃんたちが怖いの?(笑)
ピーちゃん、すっかり大人になっちゃったもんね。
小さかった頃は、ヤンチャで、それでいて、皆の人気者だったものね。懐かしいね。あの頃が。
今では。後輩ニャンも出来てさ。
ピーちゃん、面倒見てあげてね。頼むね!(笑)

シーちゃんが夢に出て来たの。
たとえ、夢でも、会えると嬉しいよね。
シーちゃんもママに会いたいんだと思うよ。
せめて、これからも、夢の中で、いっぱい会えたら嬉しいね。
現実に戻った時は、悲しいけど。

午後からかな? 往診は。
今日も、忙しそうだけど、無理しないでね。

チビちゃんったちが今日も、癒してくれるわね。
いつぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て。
元気いっぱいに育ってね。(*'▽')

今日も平和な日でありますように。
2016/06/10(Fri) 12:07 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
往診でした。無事に終わりました。今度は2週間後。何もなければ、ですけどね。何もなく過ごせたらいいです。
支所も行ってきました。今週中にすませたかったので。終わってホッとしました。当分行きたくないです~。

コニーちゃん、大きなくせにビビりです。そのギャップが可愛いんですけど。ちびさんがいるとドキドキしてるの。ちびさんが飛びつこうとするので(笑)
ピーちゃんも元気です。わがままですよ~。いまだに小さい子が嫌いだもん。アイドル時代が忘れられないんでしょうね(´▽`)

シーちゃんの夢を見ると、夢の中で夢だとわかるので淋しいです。シーも会いたいかもね、みんにゃに。可哀そうなことをしたなとずっと辛いです。

でも頑張る。本当に悩むヒマがないほど忙しく逆に救われてるかも。
暑いよね。哲ママさんも体調に気をつけてくださいね!
2016/06/10(Fri) 17:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可