7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
アンちゃん、下敷き率高し
2016年06月08日 (水) | 編集 |
今日は朝から晴れて、もー朝から暑くて。って言うより昨夜も暑くて寝苦しかったです。湿度が高いのかな。
と思っていたら、一時土砂降りに。何なの~?って感じです。ま、梅雨はこれからが本番ですからね。

今日も可愛いちびさんたち。
庭にいないわね、と思って裏の方見てみたら、いました♪
かわゆい天使の寝顔ちゃんたち。
16060801
なんて可愛いんでしょうね。

そして、その下には・・・
16060802
ちゃーんとハリーママが見守っていたのでした(*^^*)

なんか見るたびにアンちゃんが下敷き、枕になってる気がするんだけど。
アンちゃんはお目目が明くのも1番遅く、体も1番小さいの。
こういう時はシンちゃんを下敷きにするように!

とは言っても
16060804
なんだかな~。
愛情表現なんでしょうね。
3兄妹、とっても仲良しだからね。
ずっと仲良くしてほしいな(^-^)

家の子も元気です。
今朝も元気に朝ごはん
16060803
これは仲良く食べてる風ですが、こうなる前に銀ちゃんのクセが爆発。すったもんだ後の風景。
何事もなかったように食べてるのがおかしいです(^-^)
いっぱい食べてね。

今ゼリーにはまってる私。
カフェオレゼリー作ってみました。
コーヒーを牛乳で割り、お砂糖足して小鍋にかけ、ゼラチンを混ぜてできあがり。
ふるふるゼリーが好きなんですけど、これはふるふるゼリーを通り越して、まさにコーヒープリン。
それがまた絶品でした。天才??(爆)違うよ、失敗って言うんだよ(^_^.)
16060805
めげてません。だってこれはこれで美味しいんだもん(*^^*)

さ、また頑張りましょうね(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
真夏並みの暑さなんだって?
去年の梅雨もそうだったよね。
雨が降る時は、結構大雨でさ、シトシト雨じゃないのよね。
今年も、そんな感じなのかしらね?

今日も3ニャンは仲良く、お庭で遊んでたのね。
ちゃんとハリーちゃんの監視付きでね。(*‘∀‘)
アンちゃんは、末っ子なんでしょうか?
いつも、静かなイメージあるよね。
でも、お兄ちゃんたちが守ってくれてるもんね。
寝顔も、かなり癒されますね。(*^_^*)

朝ご飯風景。
やっぱり、つい探しちゃうね。シーちゃんを。
銀ちゃん、いっぱい食べて太ってね。(笑)

カフェオレゼリーの出来上がり。
これからの季節には、いいわね。

明日の、お風呂、無事に入れること祈ってるね。
バニラさんも、暑さ負けしないよう気をつけてね。
2016/06/09(Thu) 01:08 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
今日もよいお天気でとても暑かったです。6月の感じではないです。今日お風呂だったんだけど、冷房入れてても暑かったもの。お湯だから部屋の温度も上がるんでしょうね。スタッフも汗だく。最近母がラストのお風呂みたいなので、入浴後は飲み物をお出しして、おしゃべりタイムもあります。ちょっと大変だけど、楽しいです。本当に皆さん優しくて。来週も入浴できるといいな。

ちびさんズは元気です。
アンちゃん、おっとりに見えるでしょ?だけど実はかなりのお転婆さん。エンジンかかるのが遅いんだけど、動き出すとかなりです(笑)いいことだ。3にゃんとも可愛い、いい子です。成長中です~。

最近、シーちゃんの夢をよく見るの。うれしくて悲しい。やっぱ辛いわまだ。
でも頑張りますね。
たまシロちゃんも今日も賑やかかにゃ??
2016/06/09(Thu) 17:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可