7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
祝・生後2か月
2016年06月07日 (火) | 編集 |
今日は午後からお天気回復。夏の日差しです。暑いよ~。
ちびさんたち、今日で生後2か月になりました。
おかげさまで順調に成長してると思われます。
この2か月、早かったような長かったような。
母の具合も悪くなったり、シーちゃんが天使になったり。命の重さをまた考えた2か月でもありました。
だけど、そんなことお構いなし、ちびさんは元気で可愛い。それでいいのだ。

カゴに入れたら、こんな感じで寝てました。
いつもアンちゃんが下敷きになってるように思うのは気のせいよね(^_^.)
16060705
可愛い。

今日は午後から天気がいいので、授乳も庭で。
16060701
ママの顔(*´ω`*)
ずっと見ていたいよ。

それで昨日書いた白パパさんですが。
今日も来てたの。家の裏でランちゃんと寝ているのを目撃。
こっそり撮ろうとしたら、やはり気付かれちゃった。
逃げる白パパ。後追いするランちゃん。
16060702
仲良しファミリーなのね。すごいな。パパも育児に参加するイマドキのイクメンなんだ。
逃げなくていいのにね。
わかりづらいですけど、シッポがかなりユニークなんです。
早くアップで撮れるといいな、イクメン(^-^)

銀ちゃんも元気です♪
ミーくんと無理やり同じところで寝るという。。。
ミーくんも淋しいのでしょう。寝てあげてね、うっとおしくても。
16060704

レモンちゃんもすっかりお顔がもとに戻りました♪
暑いのでのびてます。
最近とても甘えっこ。むりやり膝に乗ってくるの。
16060703
だけど、びっくりするほど、でっかくなりました。
いいのよ、もっともっと大きくなってね♪
家の子たちも元気に過ごしてます~。

また頑張りましょうね(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

おチビちゃんたち!順調に育ってますね♪
こんなに小さいのに個性もしっかり出てきて!
本当にかわいいわ~♡
これからも元気いっぱい大きくなるんだよ!
てか、パパを追うランちゃんに萌え~♡

銀ちゃんも回復して良かったです!
ミーくんも頑張ってるね…銀ちゃんと仲良くね!

バニラしゃんもしっかり食べてスタミナつけて下さいね!
私は3kgも太っちゃったので、ちょっとひかえなきゃ(ー"ー)
でも今からハンバーグ&ビールです♪(笑)
2016/06/07(Tue) 20:28 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんは。
色々心配かけちゃってごめんね。
バタバタしながら、なんとかやってます。

ちびさんたちは本当に可愛いです。
ランちゃんの後ろ姿いいでしょ♪ パパ大好きみたい。
どんどん大きくなってほしいわ。

めろんさま、調子いいのね!すごいなぁ♪
私もめろんさまに負けないように頑張らなくちゃ~。
ぴろしゃん、美味しそう!!いいなぁ(*^^*)食べることが元気の素ですもんね。いっぱい食べてね。私も食べちゃうよ~♪

銀ちゃんも元気になりましたし、ミーくんは淋しそうです。頑張るね~ファイト!!
2016/06/07(Tue) 22:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
レモンちゃん
バニラさん、こんにちわ。
チビちゃんたち、いいなぁ~。
お外で授乳ね。ハリーちゃんも、幸せそうね。
白パパの後を追う、ランちゃんは愛らしいわね。
5ニャン家族、羨ましい。(笑)

何故か、銀ちゃんとミーちゃん、寂しそうに見えちゃうけど気のせいかな? シーちゃんがいないからじゃない?
やっぱり、女子組は、そんなに感じてなくても、兄さんたちには、今回のシーちゃんのことは何となく感じ取ってるよね?
特にミーちゃんなんてね。

お久しぶりね。レモンちゃん。
あっ、ほんとだ。良かったね。
ママに甘えるの。
シロちゃんも、凄いよ。甘えが。
パパが言うにはね、私が買い物に出かけたあと、後を追って、物凄く鳴いてるらしいの。
で、パパが「お母さん、すぐ、帰って来るから、こっちおいで!」って言いながら、慰めてるんだって。(笑)
夜も「お母さん、もう寝るよ」って言うとね、どこにいても、すっ飛んで来るよ。ワンコみたいでしょう?(笑)
同じ枕で、半分こして、一緒に寝てます。
昼間は昼間で、私の後ばかりついて来てね。
こんなニャンコって初めてよ。可愛いよね。
ねぇ、レモンちゃんもママ大好きだもんね。
いっぱい甘えちゃいなさい。♪(゚▽^*)ノ

今日の、そちらの、お天気はどうですか?
暑いのかな?
こっちはね、今日はよく晴れてます。
午後から暑くなるかな?

今日も平和な日でありますように。
2016/06/08(Wed) 10:43 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日はヘンなお天気でした。晴れてましたが、いきなり土砂降りに。すぐやみましたけど、洗濯物や布団干してた方は大変だったかも。。。梅雨の晴れは油断できないんですね。いやね~。

ちびさんファミリーいいよね。
白パパはたまにしか来ませんけどね。パパの自覚あるんでしょうかね。聞いてみたいわ~。ちびさんたち、なついてるのよね。家の子が近づいてもファーってするので、やっぱりわかるのかしらね。面白いわね。

シロちゃんの甘えっぷりはすごいわね!そこまでされたら可愛くてたまらないですね~(´▽`) 家の子にそこまでしてくれる子はいません~。シーちゃんが1番積極的に甘えてたので・・・でもホント甘えん坊のにゃんこさんは可愛いよね!シロちゃんどんどん甘えてどんどん可愛がられてね(^-^)

ミーくんはホントしょんぼりしてます。相撲とりたいだろうな。私に怒られた時も必ず慰めてくれたシーちゃん。きっと存在はミーくんにとっても大きかったんでしょうね。
早く元気になってほしいな。

また頑張りますね(^-^)
2016/06/08(Wed) 17:29 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可