くつろぐコロたん
2016年06月06日 (月) | 編集 |
今日も霧雨です。強い雨よりはいいけど、憂鬱感は増す気がする~。
だけど梅雨明けしたら夏になっちゃうよね。夏も怖いのよね~。

昨日、洗濯機をえらく気にいったらしいコロたんですが。
私はすっかり忘れていて。でも洗濯機のフタを閉めることも忘れていて。。。
ん、もしや?と思って洗濯機をのぞき込むと。。。
いらっしゃいました、我が家のどすこいくん。
16060601
完全に自分の部屋と決めた様子
ん~。迷惑ですよ、コロたん!
今後、我が家の洗濯はコロたんに相談しなくちゃいけなくなりそうです(+_+)
どこがそんなに気にいったんでしょうね。ヒンヤリ感?個室感?でかいくせにね、コロたん。

昨日はさすがにマックを食べすぎました。
今日はベジタリアン風、風ですからね。
16060602
これで昨日の分とプラマイゼロでしょう~。
おまけに黒糖ゼリーつけるし。
16060603
私気付いた、私黄な粉が好きなんだ(笑)
でも今手作りゼリーの食感にはまってるので当分作ると思います。
ゼリーは堅めよりフルフルしてるのが好きです。
結局、食いしん坊(´▽`)

ちびさんたちも元気に過ごしています。
ちびさんたちのパパと思われる白猫さん。いつもご飯食べには来てるんだけど、最近子にゃんと遊んでるのを目撃。遊んであげて添い寝までしてる。。。すごくないですか?パパの自覚アリアリ。写真に撮りたいのですが、私を見るとサッサと逃げちゃうのでパパと子にゃんたちの写真は撮れないの。いつか撮りたいわ。

あくび対決?
16060604
ランちゃんは女の子だから可愛い!

そしてシンちゃん
16060605
豪快だなぁ。やっぱ男子だね。

16060606
ランちゃんがシンちゃんをペロペロして

そして寝ました。
16060607
とても平和で可愛いです。
頑張ろうって思うよね。
はい、また頑張ります。頑張りましょうね(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクビ対決
バニラさん、こんにちわ。
今日は、こちらも、どんより天気で、小雨が降ったり止んだりしてます。

やっぱり、コロちゃん、そこが気に入っちゃったのね。
ニャンってさ、一度気に入ると、暫く通うよね?
じゃ、この夏は、個室(洗濯機)で過ごすのかしらね?(笑)

>昨日はさすがにマックを食べすぎました。
(*^▽^*) やっぱり?(笑)
おまけの黒糖ゼリーいいね。
私も黄な粉好きで、たまに温かい、ご飯にかけて食べたりするよ。

えっ? 白パパが?
チビちゃんたちに、そんなことするんだ。
じゃ、父親の自覚ありってこと?
だとしたら、その行動は、凄いよ。
白パパ、素敵!(^_-)-☆

アクビ対決。
どちらも可愛いよ。
でも、このシンちゃんの、ヤンチャなアクビが何とも言えない可愛さだね。
生後2っか月で、ここまでに成長するんだね。
凄いね。
そして、最後には、皆で、仲良くネンネしてね。
もうね、これ以上の癒しはないわね。(*^_^*)

また、別の件で支所に行くんだって?
いろいろと大変ね。
とにかく、要件がスムーズに運ぶことを祈ってます。

銀ちゃん、元気そうで良かったよ。
心配してたの。

プリンちゃんの方が、たまちゃんより、早生まれなのね。
プリンちゃんは偉いわ。
ミー&シーちゃんを育て上げて、豆ちゃんの、お世話もしてあげて、本当に感動しちゃうよ。
ニャンコが、そこまでやるなんてさ。
そこいくとさ、たまちゃんは何にもしてません(笑)
でも、大きな病気もせず、13歳になれるんだから、最高の親孝行なのかも知れないね。
元気なのが一番だもんね。
プリンちゃん、これからも、頑張って行こうね。
たまちゃんも、頑張るからね。ヽ(^o^)丿

今日も平和な日でありますように。
2016/06/07(Tue) 13:29 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんばんは。
梅雨入りしてどうですか?やはり、うっとおしいお天気なのかな?こっちは今日は午後から快晴でとても暑いです。当分お天気に振り回されそうですね。

ちびさんたち、無事に2か月になりました。
毎日大きくなってるし、動きも活発に。可愛いです。
白パパ、毎日子にゃんと遊んでるみたい。珍しいよね~。ちびさんたちもすっかりなついてるみたいで。そのうち「家族写真」が撮れないかな、と思ってます。でもパパは純粋なノラっちみたいで難しいかな。

銀ちゃんもアップしましたよ♪寝ぼけてますけど(笑)
みんにゃなんとか元気です♪

そうそう、支所。次から次。1度にまとめてくれたらいいのにね。でも今回は急がないので、時間がある時に行きますね。吸引器はその後まだ連絡はないで~す。審査に時間がかかっているのでしょう(笑)そのうち来るよね。。。

たまちゃんは健康だよね!本当にいいこと。ホントに健康さえあれば何でもできる~(誰かのセリフっぽいな)もっともっと健康で長生きしてね。姫も頑張るね。
シロちゃんもだよ(*^^*)
2016/06/07(Tue) 17:42 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可