7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
コロたんの隠れ家
2016年06月05日 (日) | 編集 |
おかげさまで昨夜はしっかりと寝ました。色々あったから神経も疲れていたんでしょうね。しっかり寝るとお腹もすくし。やっぱり基本的な生活って大事よね。まだまだシーちゃんを引きずってますが、ちゃんと寝て食べなきゃね。頑張ろう。
と思ってもまた雨だし。。。

おかげさまで、母もまぁまぁをキープしておりますし、家の子も、ちびさんたちも元気です。
今日は雨ですが、洗濯物もあったので洗濯したんですね。
そして洗濯機から洗濯物取り出し、一応干して戻ってみると。。。
一瞬、目の錯覚かと思いました。
16050501
洗濯機の中から何かが睨んでいる??

じゃーん
16060502
洗濯機の中にどすこいが!?
マジびっくりした。
暑さ寒さに異常なまでにうるさいコロたん。
ついに快適な隠れ家を見つけたらしい😲
もう1度聞くよ、そこでいいの??
しっかり気に入ったらしいコロたん、今も洗濯機の中で超くつろいでおります。
フタができないんだけど。っていうかコロたんごと回しちゃったらどうしよう。洗濯機壊れる~(そっちか?)
本当ににゃんこってヘンなモノ、ヘンな場所が好きだよね~。邪魔

私はお腹がすいたのでマック買ってきました。
マックなんて滅多に食べないんだけど。ちょっと食べてみたいモノがあって(^-^)
でも買いすぎた。。。
16060503
ロコモコバーガーなんて1000kカロリーくらいありそうだった、美味しかったけれども。

食べたかったのはコレ
16060504
フルーリーの日向夏チーズケーキ
美味しかったです。
私食欲が戻ったよね。感謝しながら食べなくちゃね。

雨の日のハリーママ一家
16060505
ママも眠いよね。

去るママ、残されるちびさんたち
16060506

アンニュイなランちゃん
16060507

そしてやっぱり
16060508
とっても仲の良い3にゃんなのでした。
本当に可愛いわ。
また明日から頑張るね!
頑張りましょうね(*^^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんにちわ。
よく寝れて良かったです。
いろいろと神経使ったからね。
脳だって、興奮状態になるよね。
それにマックで、これだけ買い占めて来るということは、かなり精神的にも、落ち着いて来た証拠じゃない?(笑)
いつぱい食べて、よく寝るって言うのが健康の基本だもんね。
いいことですよ。
少々、カロリー高くても、今回は、特別疲れたんだもの、いいわよ。(笑)

ちょっと、コロたん、そこはどこですか?(笑)
いいとこ見つけたって感じなんでしょうね。コロちゃん。
シロちゃんもね、洗濯機に興味あるらしくて、いつも上を見て、何か考えてるみたい?(笑)

チビちゃんたち、生まれて明日で2ヵ月になるのね。
その間、大地震があったり、いろんなことあったね。
悲しいこともね。
でも、そんな中、唯一、癒してくれたのが、おチビちゃんたちだものね。ハリーちゃんも、毎日よく頑張ってるよね。
優しいママだよね。
兄妹愛って凄いね。シンちゃんが、ちゃんと妹を守ってるんでしょう。こんな小さい時からね。感心しちゃうわね。

こちらもね、昨日、梅雨入りしました。
今朝は、どんよりしてたけど、今は日が射して来てます。
でも、ちょっと肌寒いのよね。

お母さまも現状維持でホットしてます。
水分補給にポカリはいいよね。
これから夏に向けて、大事よね。
脱水も怖いもんね。

銀ちゃん、元気にしてますか?
シロちゃんと、一緒に頑張ろうね。
今ね、我が家で一番元気なのは、たまちゃんかな?(笑)
よく食べて、よく寝てさ。
あと5ヶ月で13歳だよ。早いね。
この元気なのも、シロちゃんのお陰なのよ。
若返って来たもん。たまちゃん。
生きていく上で、そこそこの刺激って必要なのかもね?
プリンちゃんも、一緒に長生きしようね。
シーちゃんの分までね。
育てのママなんですものね。

今日も平和な日でありますように。
2016/06/06(Mon) 11:09 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
そちらも梅雨入りしたんですね。例年通りかな?
こっちは強い雨ではないけど、ずーっとジトジト降ってて憂鬱です~。

そうなの。ちびさんたち明日で二か月です。早いのかゆっくりなのか。色々なことがありすぎて。。。ちびさんたちは着々と成長していますが。癒してくれるよね。
来月、姫は13歳になります。たまちゃんは後5か月?シロちゃんのおかげで本当に生き生きしてるたまちゃん。ずっと長生きしてね。姫も運動神経の衰えを時々感じますが元気よ。
銀ちゃんも元気ですよ~。そういえばあんまり家の子の写真撮ってないわね。シーちゃんがいないのが辛くて中々写真が撮れないの。歩かっと穴が開いたままです。
銀ちゃんはあいかわらずマイペースでのんびり、まだ痩せてますけどね、ヒトのご飯はしっかりと食べてます。大丈夫だと思うわ。頑張りましょうね。

コロたんは大迷惑です。みょーに気にいってるし。コロたんこだわるから当分洗濯機を占領されそう。どこが気にいったのかな。面白いヤツ。

梅雨で憂鬱ですけど頑張りましょうね(*^^*)
2016/06/06(Mon) 17:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可