7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
やっと落ち着いてきました
2016年06月03日 (金) | 編集 |
昨夜は部屋の中で行倒れてました。。。しかも夜中にはうなされて目が覚め。。。
しかし!おかげさまで色々落ち着いてきました。
昨日は母の訪問入浴でしたが、無事に終わり、いつもは入浴後に体温が上がったりするのですがそれもなく、いい感じです。今回脱水かもしれなかったので、ポカリにとろみをつけてマメに飲ませるようにしています。もしかしたら効果アリかも。こんな風に後から勉強してる感じです。本当は先にしなくちゃいけないんだろうけど。介護って難しいわね。
それから例の書類ですが、ようやく受理されました。とはいっても今から審理するんですって(何をだ??)本当におかしいんじゃないの?と言いたいことだらけですが我慢です。吸引器の見積もりを出してくださったカクイックスのNさんに「もう自分で買った方がマシ~」と言いましたら「ダメです!5万のモノが1000円で買えるかもしれないんだから」とヘンに励まされました。まぁここまできたので後ちょっとだと思いますが。ゲットするまでは油断禁物ですけどね(^_^.)
後は往診も終わり、日曜までは「医療」らしいですけど、私の要望がなければ土日ナースさん来なくてもいいってことでしたので、喜んでお断りしました(^_^.) これで私明日歯医者さんに行けそうです、やれやれです。
このまま母が安定してくれるといいんだけど、望みはそれだけだな。

ちびさんたちはますます可愛いです。
16060301

16060302
お手手がたまんないわね~(*^^*)

ある日の私の食事(笑)
コンビニおにぎり食べて
16060303

コンビニの飲み物飲んで
16060305

スーパーでチキンカツ買って食べた
16060304
しかし、このチキンカツ、88円なんですよ。ありえないよね。めちゃウマででっかい。買った方がいいよね(^_^.)
さて、明日からまたご飯作りましょう。

また頑張ろう!!
明日は延ばしていた歯医者さんに行きます。
今夜は熟睡できるかな(^_^.)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、例の件、やっと受理されたようで良かったですね。
本当に、大変なのね。ここまでに来るまでがね。
お風呂も無事に終ってホットしたね。

今日は、これから歯医者さんに行くの?
休む暇ないね。(笑)
気をつけて行って来てね。
スタッフさんたちと、ニャンのお話でもして、盛り上がってきて下さい。(笑) 少しは気が晴れるかもよ?

チビちゃんたち、日々、成長してるね。
7日で2ヵ月でしょう。
あんなに、小さかったのにね。
あれは、あれで可愛かったよね。
初めて見たもの。生まれたてのニャ子。
感動ものでしたね。

バニラさん、この一週間、本当に、お疲れさまでした。
もう、肉体的にも、精神的にも、クタクタだったよね。
そんな中、よく頑張ったわよ。
だから、今日は、自分に何かご褒美をあげて下さい。(笑)
ケーキ? いいじゃないですか。何個でも、どうぞ!
そして、この土日は、のんびり過してね。
2016/06/04(Sat) 10:35 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
歯医者さん行ってきました。なんだか歯医者さんにはウソつけないよね。口の中見ると、色々わかるんだって、ある意味怖いけど。でもリフレッシュできました。
振り返ると先週から2週間、猛スピードで過ぎていった気がします。本当によくバタバタと自分でも動いたと思うわ。後から思うと絶対できないよ~なんだけど、その時は必死だからねぇ。ちょっと気を抜きたいですね。

ちびさんたち、大きくなりました。もうすぐ生後2か月。だんだんやんちゃになってきて可愛い。ママも大変になってきてるみたい。でもママも頑張ってます。ハリーちゃん、優しいママに見えます。だからきっとこの子たちも優しいにゃんこさんに育つのかな、って。ちびでもデカでも可愛いよね(^-^)

家の子たちも元気です。ただシーちゃんがいない現実が怖くて。まだまだダメな私です。
頑張りますけどね。
たまシロちゃんもお元気かにゃ??
2016/06/04(Sat) 14:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可