7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
揃えました
2016年06月01日 (水) | 編集 |
昨日はちょっと落ち込んでしまって、ヘンなブログになっちゃってすみません<(_ _)>
疲れてるんだから早く寝ればいいものを、なぜか目が冴えておりまして。。。
今日は仕切り直しで頑張りました。書類が揃いましたので、明日また時間がとれたら、支所まで提出に行く予定です。今度こそ通りますように。

家の子たちも元気に過ごしてます。
やっぱりミーくんはシーを探してる感じがあります。これが兄弟の絆なのかな。
ちびさんたちはホントに天使のように可愛いです。
16060101
アンちゃん、踏みつけられてるよね(^_^.)

そして、とっくみあい
16060102
こんな感じにシンちゃんとランちゃんは派手に遊びますが、アンちゃんはややクールかな。
遊ぶ時は派手に遊びますが。どんどん性格がでてくるのね。

だけど
16060103
やっぱり仲良しなのでした♪

久々にアップします。にゃんずのおやつタイム
16060104
銀ちゃんも復活してうれしいけど、やっぱり全然違うよねシーちゃんがいない。。。
なぜいないんだろう?会いたいなぁ。
それでも、おやつタイムは続いてます。

さて、また明日は母のお風呂も再開です。ドクターからオッケーでました。
無事に入れるといいな。
また頑張りますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いなぁ~
バニラさん、こんにちわ。
今日も忙しいわね。
お母さまの、お風呂OKが出て良かったね。
今日、入れるんだものね。
無事に終ること願ってます。

チビちゃんたち、もうこんなことして遊ぶんだね。
何とも可愛いこと。
こうやって、兄妹仲がいいところを見てると、シーちゃんのことを思い出しちゃうよ。
ミー&シーちゃん兄弟も仲が良かったもんね。
そうね。おやつタイムに、シーちゃんがいないのは、不思議な気がするね。まだまだ、慣れないってことだよね。
寂しいなぁ~。

昨夜は、ちゃんと寝れたのかな?
ここ何日か、忙し続きだから、気をつけてね。
今日は、無事に書類が通るといいですね。
2016/06/02(Thu) 10:31 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんばんは。
やっと色々な山を越えました。
母はお風呂に入れましたし、入浴後に発熱もなく、書類もやっと通りました。往診も終わりました。
ふぅ~です。
やっとちゃんと普通に呼吸できるような気がします(オーバーです) だって本当に目の回る忙しさでしたから。
やっとホッとできるかな。

シーちゃんの存在はとてつもなく大きかったです。夜中に目を覚ましたりすると必ず甘えてきたシーちゃん。今では私が夜中に起きていても誰も知らん顔。。。忙しさと子にゃんたちのことで気はまぎれていますが、本当に淋しいです。あんないい子本当にいないから。会いたいなぁ。

おかげさまで、ちびちゃんたちはスクスク成長してます。3にゃんってすごいね。見てて飽きないわ。可愛いです。
たまシロちゃんも元気かにゃ??
2016/06/03(Fri) 20:38 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可