7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
クタクタですが・・・
2016年05月31日 (火) | 編集 |
今日もバタバタでした。
母の吸引器の件でまた支所まで行ったのですが、書類不備で却下。。。
頭にくるというより悲しいです。
仕方ないのでまた仕切り直し。
絶対心折れちゃう人いると思うわ。負けずに頑張ろうね!
もう自分で購入してかまわない気がするんだけど、それが手なのかもしれないと思うと意地になっちゃいますね(^_^.)
うん、それじゃやっぱり意味ないし。。。しかし、しんどいぞ。

今日は心底クタクタなので、癒しを~。
天使の寝顔でした(*^^*)
16053101
また頑張ります。
明日は見積書とって。。。えーとえーと。。。
とりあえず寝ましょう。
明日も頑張れますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腹立つわね
バニラさん、おはようございます。
私も、その件については、かなり怒ってるのよ。
そんな話しないでしょうって言いたいよ。
だったら、最初から言えって言うの。
ねぇ、そうじゃない?
見積もり出せとか、ドクターの言葉が足りないとか。
もう、考えられないよね。
結局はさ、こちらが諦めるのを待ってるんだよね?
そうとしか思えないじゃない。
(私、ひとりで興奮してますけど)笑!
忙しいさなかに出向いて行ってるのに、無駄足させられてさ。
相手の立場なんて、何にも考えてないよね。

昨日みたいなことがあった日に、チビちゃんたちがいてくれて救われましたね。
こんな光景を見ちゃったら、怒りも、一瞬すっ飛ぶもんね。
ほんとだね。天使の寝顔だね。

バニラさんのPCも10にグレードアップされちゃったんだって。
私も、やっと何とか慣れてつつあるけどね。
でも、まだまだ、やりづらいね。
やっぱり、XPが一番好きです。
掲示板がさ、黒く見えたのは何だったんでしょうね?(笑)

今日も大変そうだけど、休みながらやって下さいね
で、この気温差で体調崩さないようにね。
今日も平和な日でありますように。
2016/06/01(Wed) 10:32 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんばんは。
どうもご心配おかけしました。でもちょっと対応、理不尽ですよねぇ。今日頑張って書類揃えなおしました。ケアマネさんも怒り、でもそんなものよ、と。そんなものなんですね。。。怖ろしいわ。障害者手帳もってる人なんて最弱者だと思うんだけど、暖かい心で接してもらえないんだね。世間の風は冷たいのね。
でもケアマネさんが働きかけてくださって、ドクターの意見はあれで通ったみたい、最初からしてくれたら・・・見積もりの方もベッドやマットをレンタルしてるカクイックスの方がさっそく持ってきてくれました。その方は母担当の方なので、役所が先に言ってくれさえすれば昨日持っていけたんだよねぇ。。。でも今度こそ多分大丈夫のはず。明日再度提出してきますね、怖いけど。
本当に言いたいことはどんどんたまっていきますね。皆さんこんな思いをしてらっしゃるんでしょうね。頑張ります。

ちびねこさんは可愛いです!3にゃん団子、めっちゃ可愛いの。ホントに癒されます。
また頑張りますね♪
2016/06/01(Wed) 16:42 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可