スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 静かな日曜
2016年05月29日 (日) | 編集 |
昨日の午後から雨が降り続いています。また強くなってきました。そろそろ梅雨入りかな。
母の具合が悪い間にサミットも終わり、またちょっと時間のズレを感じてます。忙しかったからなぁ。
しかし!今日は誰も来てません。久々の訪問者ゼロ日か?まだ油断はできないけどね(^_^.)
今日は日曜だからお休みなのかな。それとも私のためかな。どっちでしょう。
また明日はナースさんもみえるだろうし、ケアマネさんもみえるはず。また慌ただしいかな。
今日は静かだったので、少しだけのんびりさせてもらいましたが、感じるのは疲れだけでした。。。(^_^.)
また明日から頑張ろう。母も辛くなさそうなのでこのままキープしてくれるといいな。

雨ですし、にゃんずはまったりしてます。
元気です。ミーくんはしょんぼりしてますが。
16052901
レモンとみかんくんは最近仲いいよね。なぜかしらね。

そして女子会。
女子会といえばシーちゃん参加が当たり前になっておりましたが。。。
16052902
なーんと、珍しくミーくんが参加。
やっぱり何かあるよね。
シーちゃんが少し乗り移ったか?不思議だよね。

ちびさんたちは時々家に入れたりしてます。
16052904
無邪気そのもの。
でもママが鳴くので、やっぱりお外がいいのかも。難しいよね。

私は時間があったのでゼリー作りました。
16052903
めんつゆじゃないよ。
黒砂糖ゼリーです。
最近黒砂糖に目覚めました。疲れてる時に少しかじると元気になるような気がします。
普通のお砂糖よりパワーがあるのかも。
そしてこれに黒砂糖黄な粉を乗せて食べます。美味しいです。
また頑張りますね。
明日は晴れるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シーちゃん
バニラさん、こんにちわ。
今朝の、そちらの、お天気はどうなか?
こっちはね、昨日とはうって変わって、雨で肌寒いです。

今日は、また忙しいんでしょう。
気疲れしちゃうよね。
お母さま、その後、落ち着いてるのかな?
何と言っても、極度の気温差が一番、怖いよね。
今日あたり、そちらは気温が上がるんじゃない?
お母さまに影響しませんように。

シーちゃんがいなくなって、ニャンズの間にも、それぞれ、何か変化してない?
ミーちゃんの行動にしてもさ、変わって来てるよね。
皆も、何かを感じてるでしょうね?
そして、会いたいと思ってるよ。シーちゃんにね。
皆、シーちゃんのことが大好きだったと思うから。
やっぱり、寂しいね。シーちゃんがいないと。

チビちゃんたちは順調に成長してますね。
こうして見てるとさ、やっぱり、シンちゃんが、一番大きいのかしら?
この頃は、無邪気でいいよね。
何してても、楽しいんでしょうからね。

黒糖って、疲労回復にいいらしいものね。
それに即効性があるからね。
じゃ、この夏は、このゼリーで乗り越えられそうかな?(笑)

5月も明日で終わり。
この、一ヶ月は、早くもあり、また長くも感じたような気がします。
いろんなことが有り過ぎてね。
結局、辛い月になってしまったけどね。
また、憂うつな梅雨の季節が来るね。
体調崩さないよう気をつけましょうね。

今日も平和な日でありますように。
2016/05/30(Mon) 11:14 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんばんは。
今日は雨で肌寒かったのかな?こっちが昨日そんな感じでした。そして今日は30度超えでした~。だからそちらも明日は気をつけてね。
ホント気がつけばもう6月なんですね、ウソみたい。今年の5月は一生忘れないと思います。

今日はまたとても忙しかったです~。明日は、やっと吸引器の書類が整ったので、支所に提出に行く予定です。明日も明後日までは忙しいですね~(:_;)

シーちゃんがいない家は広くて、本当に静かなの。ご飯も減らないし、猫砂も減らない。シーちゃんどれだけ・・・存在が大きかったね。心の穴も大きいです。どんどん淋しくなるの。辛いわ。

梅雨入りかと思っていたら当分天気よくて暑い日が続くんですって。頑張ります。母は今日も大丈夫でした。
たまシロちゃんも楽しそうなのね~。よかったです(^-^)
2016/05/30(Mon) 21:44 | URL  | バニラ #SR4RhiFE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

