7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
母はよくなっています
2016年05月27日 (金) | 編集 |
母の熱は平熱をキープしています。
今日はまたドクターの往診がありました。といっても朝一で2回目の採血をしたばかりなので、血液検査の結果が出るのは明日です。とりあえず、結果が出るまでは点滴をひっぱり様子を見るって感じです。私の感じでは、よくなってると思います。でもやっぱり明日の結果待ちですね。よくなってるといいけど。寒ければ寒いで、暑ければ暑いで本当に心配は尽きないわね。もうずっとこんな感じなんでしょうね。頑張ります。

おかげさまで透明にゃんこさん以外は元気に過ごしてます。
ミーくんは挙動不審ですけど。
16052701
おやつタイム待ちのみなにゃん。
レモンのシッポがみかんくんに。
笑わせてくれるよね(*^^*)
シーちゃん、みんにゃ元気に暮らしているよ。

ミーくんと姫
16052702
シーちゃんがいなくなってから、この2にゃんの2ショットをよく見るようになりました。
今までは近くにいるとミーくんが育ての母である姫をバシバシ叩いていたのにね。ミーくんやっぱ淋しくて人恋しい(猫恋しい?)のかもしれません。
ただ、いつもバシバシされてた姫の目は疑ってますが(^_^.)
シーちゃんのためにも仲良くしてね。

ちびさんたちも元気です。
チョロチョロし出して不安なので夜は玄関内に入れてます。
猫缶にがっつくシンちゃん。
16052703
さすが男の子、1番の大食いくんです、頼もしい。

私はマンゴープリンいただきました。
16052704

16052705
とっても美味しかったです。
一時食欲が落ちましたが、またちゃんと食べてます。
頑張らなくちゃね。
うん、頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんにちわ。
お母さまの、熱下がったんだって。
良かったね。今日、検査の結果がわかるのね。
改善されてるといいな。
温度調節が出来ない、患者さんにとっては、この激しい気温差は、かなり体調に堪えると思うからね。

ミーちゃん、まだまだ時間がかかるかもね?
ミーちゃんも、もう一度、シーちゃんに会いたいよね。
お相撲だって、とりたいもんね。
運命とはいえ、ほんと、辛すぎるよね。

チビにゃんは、もう缶詰を頂いてるんだ。
シンちゃん、美味しいですか?(笑)
いっぱい食べて、大きくなってね。

そして、バニラさんは甘い物。
そうよ。あんまり食欲が出ない時はさ、アイスだっていいのよ。
栄養あるしね。買い置きあるでしょう?(笑)
とにかく、食べて、食べて、体力つけることが一番。
じゃないと、前に進めないもんね。
考え出したら、きりがないほど、悩みはあるけどさ、お互い、この先も何とか頑張って行きましょうよ。 ねぇ、バニラさん。(^o^)
2016/05/28(Sat) 11:10 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
おかげさまで検査結果はオッケーでした。1回目の検査では炎症反応も2くらいはあったらしいんですけど、今回は0,9とか。多少はどこか炎症があったんでしょうね。でも今回の結果がよかったのでホッとしました。でもこれからずっとこんな感じで心配していくのかな、っても思います。タフさが要求されるわね~。頑張ります。

ミーくんは淋しいのかいじけてるのか不安なのか。なんか落ち着かない感じです。どんなに冷たくしても「兄ちゃん大好き!」ってそばにいてくれてたものね。不安定にもなるかもね。シーちゃんはホントにいい子でした。誰にでも優しく全然怒らず。もう少し粘ってほしかったな。言っても仕方ないけど。私も苦しいもの。

でも他の子は元気です。ちびさんもママも元気。励ましてもらってます。頑張らなくちゃね。
不安定なお天気、哲ママさんも気をつけてね!
2016/05/28(Sat) 16:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可