スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちびさんたちは元気
2016年05月24日 (火) | 編集 |
母がやはり体調がよくありません。
どうやら脱水傾向にあるみたいです。よくわからないんですけど、寝たきりの人にはわりと多いらしいです。
とりあえず栄養(ブドウ糖)を補給して生食と抗生剤の点滴をして様子見ています。
高熱が出た時はびっくりでした。ですけれど、血液検査では炎症反応値はそれほど高くなかったとのことなので、大丈夫なのかな。まだ何とも言えませんけど。もちろん脱水でも危ないんですけどね。
少し熱は下がってきましたけど、これがまた夜中とかにはぐんぐん上がるんだわ。。。
一番苦しいのは母なので、頑張ります。早く熱が下がって楽になりますように。

にゃんずは元気です。1にゃんは透明にゃんこですけど・・・
ちびさんたちもスクスク成長してます。
16052401

16052402

さ、メソメソせずに頑張るぞ!ちびさんだって必死で生きてるんだもんね。生きてるだけで素敵なんだよ、きっと(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
バニラさん、おはようございます。
お母さま、脱水なんですってね。
病院でも、よくあることでね、昼間は比較的、熱も落ち着いてるだけど、夜になると急に上がることあるのよね。
その繰り返しでね。
今回も、お薬が効くといいね。
高熱が続けば、お母さまの体力にも影響してくるからね。

チビちゃんたち、順調に育ってるわね。
体、全体がふっくらしてきたね。可愛い!
何でも、生き物の成長って、見てる側にとっても、元気をもらうよね。
こんなに一生懸命に生きようと頑張ってる姿見たらね。
授かった命、大事にしないといけませんね。

バニラさんも、体に気をつけてね。
点滴2本じゃ、また、お家の中が忙しくなると思うけど、頑張ってね。
腰には充分、気をつけてよ。

今日も平和な日でありますように。
2016/05/25(Wed) 08:59 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんばんは。
おかげさまで母は熱は峠を越えたみたいです。もう37度台なので大丈夫かな。ご心配おかけしました。でも金曜に再採血してそれからでしょうか。前回もそうだったんですけど、最初は炎症反応が出ないこともあるので2回目の採決結果が気になるかな。だけど今回もきっと大丈夫ですよね。

ちびさんたちは可愛いです。
もう走り回り始めたので、危険だわ~。夜は玄関に入れてるの実は。事故がとっても怖いので。すくすく育ってほしいな。

本当にまた1日中忙しいです。
倒れないように頑張るね。バタバタしてる方が悲しみは紛れるので。。。頑張らなくちゃ。
暑いね!!哲ママさんも体調に気をつけてくださいね!
2016/05/25(Wed) 22:25 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

