7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
復活銀ちゃん
2016年05月21日 (土) | 編集 |
今日も暑いです。
シーちゃんが旅立った夜は寒かったな、って思ったりして。まだ10日も経ってないのに、季節は進んだよ、シーちゃん。
シーちゃんがいる所は1年中、春爛漫なのかしら。暑がりだったから、少しだけヒンヤリしてるといいね。まだママはあにゃたがいるような気がしてたまらないの。朝ベランダの窓開けたら真っ先に飛び出していったよね。そして部屋にいるときはいつもママがいる場所をチェックしてたよね、隙あらばちゅうちゅうしようとしてね。まだママはダメです。

そして、心配かけていた銀ちゃんですが、おかげさまですっかり元気になりました。
少し痩せちゃったけどね。元々小さい銀ちゃんなので子にゃんぽくなってます。
もしかしてご心配かけっぱかな、と思って現在の銀ちゃんのお姿を。
1番わかりやすいご飯時の銀ちゃん。
16052101

16052102

16052103

16052104

16052105
被害者レモンの巻
銀ちゃん元気になったとたん、このクセも復活
このクセは復活しなくてもよかったのに・・・と思いますが・・・
元気になった銀ちゃんを見ると何も言えません。犠牲者の方、ごめんね。
銀ちゃんは大丈夫です。
銀ちゃんの心配もありがとうございましたm(__)m

また頑張りますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんにちわ。
銀ちゃん、元気になって本当に良かったわ。
一時は心配しちゃったもんね。
今回は回復に時間かかったよね。
でも、人のご飯を食べるようになったってことは、間違いなく、いつもの銀ちゃんに戻った証拠ですものね。(笑)
安心しました。(o^∇^o)

シーちゃんのことは、本当に悔しいね。
わかるよ。日にちが経てば経つほど、辛くなって来るのが。
あんな、いい子いないもん。
バニラさんにとっては、シーちゃんとの、想いでがいっぱいあるでしょうから、どれだけ辛いかと思うと言葉ないです。
シーちゃんの存在は、大きかったね。
私も、もう一度、シーちゃんに会いたいよ。

バニラさんの体調も心配よ。
大丈夫? ちゃんと食べてますか?

今日も一日、平和でありますように。
2016/05/22(Sun) 12:37 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
おかげさまで銀ちゃん、すっかり元気になりました。
不調が長かったです。ケガが最初だったのよね。
ですけど、しっかりご飯も食べるようになったし、ヒトのご飯を奪うクセも復活したのでもう大丈夫だと思います。一時は歩くとヨロヨロしてました。銀も心配しました。でも元気になってくれてよかったです。

シーちゃんのことは辛すぎて、今はまだシーちゃんの写真も見直せないの。納得するにはまだ時間がかかりそうです。

今日はまた母も少し不調で。
熱が少し高め。お風呂後の疲れならいいんだけど、肺炎も心配。今日はずっと付き添ってました。明日下がらなければ診てもらわなくちゃ~。忙しくてシーちゃんをゆっくり偲ぶこともできないわ。さすがにちょっと疲れたかな。
でも頑張りますね。
ずっと心配おかけしてしまって本当にすみませんm(__)m
哲ママさんも体調に気をつけてくださいね!
2016/05/22(Sun) 22:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可