7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーくんが鳴くんです。。。
2016年05月18日 (水) | 編集 |
シナモンくんのこと、本当にご心配おかけしていますm(__)m
明日で1週間。まだ信じられない気持ちでいっぱい。
なんだかまだシナモンくんが家にいるみたいな気がします。
誰を見てもシーちゃんに見えちゃう。

家の子たちはわかっているのかいないのか。。。
シーちゃんがいないと、やたら静かで家が広く感じるの。存在感の大きさかな。
それで実はシナモンの実の兄であるミーくん。玄関で鳴くんです。。。
こんなこと今までしたことなかったのでビックリ。
薄情の代名詞だと思っていましたが、意外と違うのかもね。
毎日相撲をとっていた弟がいないことが不思議なのかも。
玄関で鳴くと声を聞いて帰ってくるって思ってるのかな、不憫です。
たった一人の肉親ですものね、小さい時、一緒に捨てられた運命共同体だったんだから。
ミーくんシーちゃんの分まで長生きしてね。

私もまだまだ引きずっていますけど、っていうか当分引きずるだろうけど
だんだん受け入れるしかないんだろうな。。。って思ってきてます。
他にたくさんにゃんずがいるので救われてます。お世話はどういう状況でも必要ですものね。
頑張りますね。

昨夜、みかんとレモンが。。。
みかんのシッポがレモンの肩に。
まるで肩を抱いているみたいでした。
16051801
こんな風に私の心を癒してくれます、たまたまでしょうけど。。。
こんな感じです。大丈夫ですので。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、おはようございます。
この一週間は、本当に辛かったと思います。
やっぱり、ミーちゃん、何かを察してるんだね?
そうよね。急にシーちゃんの姿が見えなくなっちゃったんだものね。
玄関で鳴いてるなんて、何とも切ないね。
仲が良かったからね。
そうよ。ミーちゃん、シーちゃんの分まで長生きしてね。
約束だよ!

バニラさん、いつだって、シーちゃんは、皆と一緒にいると思うよ。
たださ、こちらからは見えないだけでね。
ちゃんと、おやつタイムにも参加してるはずよ。
シーちゃんだって、皆が大好きだもんね。
お空には、ゆっくり、ゆっくり、行けばいいからね。 
2016/05/19(Thu) 11:14 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
ご心配かけちゃってごめんね。
なんだかシナモンがまだ部屋の中にいる気がするの。のんきだったからね。たぶん自分の状態は理解できてると思うんだけど、まいっか~ってそこらへんで転がってる気がします、なぜか。
私もまだちゃんと泣けていないし。。。
ミーくんはわかっているのかも、です。
玄関でお~ん、お~んって鳴いてる姿は哀れです。切なくなります。シーちゃんがいないことが不思議なのかもね。シーちゃんはいつも兄ちゃんにくっついてたから。

なんだか、シーちゃんがいないとすべて変わった気がします。
おやつタイムもバラバラだし、みんにゃあまり楽しそうではないです。また落ち着いていくのかな。
なんとなくみんにゃ元気ないです。
銀ちゃんは少し元気になって、他の子のご飯とってましたけど。。。
元通りにはならないのよね。受け止めるしかないんですよね。
少しずつまた頑張りますね。
いつもありがとうございますm(__)m
2016/05/19(Thu) 23:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可