--年--月--日 (--) | 編集 |
 息をひきとりました
2016年05月12日 (木) | 編集 |
すみません。
シーちゃんこと、シナモンくん、先ほど息をひきとりました。
朝病院からよくないと連絡を受け、病院に行くとぐったりしたシーちゃんが。
先生は病院でみるとおっしゃいましたが、家に連れて帰りました。
そしてぐったりして時々唸り声をあげ、最後は本当に苦しそうに息をひきとりました。
今は頭が真っ白です。
何も考えられないし考えたくありません。
胸が張り裂けそう。
なぜこんなことになってしまったのか。。。
全部私のせいかもしれません。
悲しい結末になってしまいました。
正直昨日の朝には考えられなかったことです。
あまりにも急すぎて。
申し訳ありませんけど、少し時間をください。
今までシーちゃんを可愛がってくださった方、本当にごめんなさい。
家の子の中で1番名前を呼ぶことが多かったシーちゃん。
私立ち直れるかしら。
もう抱っこできないなんて信じられない。
もう1度ちゅうちゅうしてもらいたいよ。。。
コメント
この記事へのコメント
信じられないよ
今、私も、何が何だか?
シーちゃんが旅立ったなんて、信じられないよ。
だって、ちょっと前まで、元気だったじゃない。
箱の上に乗って遊んでたじゃない。
突然の、お別れに凄いショックです。
こんなことって、あるの?
バニラさんのこと思うと、私も、もう何と言っていいのか?

シーちゃん、今まで、本当に有難うね。
誰にでも優しかったシーちゃん。
お兄ちゃん想いだったシーちゃん。
シーちゃんのこと、一生忘れないからね。
2016/05/12(Thu) 19:00 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(Thu) 23:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(Fri) 00:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(Fri) 21:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(Sun) 12:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

