スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 シーちゃん緊急入院
2016年05月11日 (水) | 編集 |
えーと。
実はシナモンが緊急入院になりました。
この前から銀ちゃんの具合の悪いのが続いていて、今日病院に連れて行こうと思ってました。それでふと見たらシーちゃんが目やにが出たりしてちょっと元気ない風に見えました。それでシーちゃんも連れていくことに。
銀ちゃんは風邪をこじらせてる感じ。
シーちゃんもうつったのかしら、と思っていました。
しかし、風邪ではありませんでした。逆に低体温。
慌てて血液検査していただいたら、数値が全体的に悪い。ずば抜けて悪いということではないんですけど、黄疸や脱水まで。。。
先生、頭抱えてしまいました。たぶんシーちゃん、腎臓が弱っていたみたい。今まで私気がつかなかった。。。
だって昨日まで元気に?遊んでいたもの。
このままでは命も危ないということで入院です。低体温って危険なんですって。
なんか訳も分からず、ただただ身体が震えて。
目の前が真っ暗です。
こんなことってあるの?
回復してくれることを祈るのみです。
私のせいなのかなぁ。本当に辛いです。
もし、もし、命に関わるのなら、自分で看取りたい。
いやそんなこと考えちゃいけないよね。
すみません、そんな状態です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん…
銀ちゃんの具合どうかな?と思ってお邪魔したら…
シーちゃんの回復をお祈りします。
絶対大丈夫!シーちゃんのお名前の通り!
シーちゃん頑張って!!
銀ちゃんも早く良くなってね!!
2016/05/12(Thu) 00:34 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
大変なことに
バニラさん、おはようございます。
私も、銀ちゃん、どうしたかなって思ってたら、シーちゃんが緊急入院ですって?
だってさ、全然、そんな予兆なかったでしょう?
バニラさんも、ビックリしちゃったね。
銀ちゃんも、まだ万全じゃないところにもってきて、シーちゃんまでね。続くよね。こんなことってあるんだね。
>もし、もし、命に関わるのなら、自分で看取りたい。
ダメだよ。そんなこと言っちゃさ。
必ず、良くなるよ。ねぇ、信じましょうよ。
私も、祈ってるからね。
銀ちゃんも、シーちゃんも、頑張ってね。
バニラさんも、辛いと思うけど、銀ちゃん、シーちゃんの為にも元気出して下さいね。
ママだけが頼りなんだからね。
どうか、シーちゃんが良くなりますように。
2016/05/12(Thu) 08:48 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

