7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ウサギっぽいレモン
2016年05月09日 (月) | 編集 |
今日はまたまた雨です。本当によく降ること毎日。水曜まで降るの?そうなんだ。。。
GW終わりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか?
実は母があまりよくなかったのですが、なんとか快方へ。もう何がいい調子で何が悪いのかわからなくなってきました。苦しそうか苦しそうじゃないか、でいいのかな。ハラハラは続きます。おかげさまで腰痛が少し再発。歩けるので大丈夫です。常に腰は危険だよね。。。
それからご心配かけてる銀ちゃんですが、やはりまだイマヒトツですね。
なんとかご飯は少し食べますが、おやつタイムにも参加せず、すみで寝てばっかり。トイレを明け渡してくれたのでよかったですけど。大丈夫だろうとは思うんですけど、銀ちゃんがガチャガチャしてくれないと楽しくないです。

でも他の子は元気です。
だいぶお顔の調子が戻ってきたレモンちゃんですが、こんな感じで寝てました。
16050901
なんかウサギさんぽい。

16050902
うーん、だらけた黒ウサギって感じかしら。いつも通り、ちょろベロしてます。
可愛いのレモンちゃん♪

しかし、じゃーん!
16050903
いつの間にか、こんなに胴が伸びていたのでした(笑)
今や、デカにゃん。末恐ろしや。
いいのよ、デカデカになってね♪

ちびさんたちも元気です。
16050906
ほわっほわ♪

さて、銀ちゃんのいないおやつタイム待ち
16050908
ミーくん、目が光ってるんですけど(笑)

16050909
異常にミーくんが積極的でした(笑)
銀ちゃんいないからじゃないよね。。。??
早く全員参加に戻りたいわね。銀、ガンバ!

フランスパンが硬くなっておりましたので。。。好きなので食べきれないくせに1本買っちゃうという。。。
卵液につけて
16050904

フレンチトーストにしてみました
16050905
美味!
オマケ?にツナマヨパスタも
16050907
美味しかった、ごちそうさまでした♪
また頑張りましょうね(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんガンバだよ!
バニラさん、こんばんわ。
こちらもね、夕方から雨になって、今は、結構降ってます。
ほんと、毎日ハッキリしないよね。

お母さま、落ち着かれたのね。
ホットしたね。
やっぱり腰に来ちゃったわね。
どうしてもね、やられちゃうんだよね。
日頃、気をつけていてもさ。

銀ちゃんは、今日もダメ?
でも、少しは食べてくれてるんだね。
早く、おやつタイムに参加してくれないかな?
銀ちゃんの存在は大きいよね。
明日に期待します。
銀ちゃん、ガンバだよ!
レモンちゃん、伸びてるなぁ~。
シロちゃんなんてさ、手足が異常に短いからね。(笑)

フレンチトースト美味しかった?
バニラさんは、何でもチョコチョコって、手を加えて美味しい物を作ってしまうものね。いつも、感心してます。
私も、お昼にパスタ食べたよ。(たらスパ)

>何か食べに行こうかな、と思ってます
うん。行って来てね。たまに、息抜きしないとダメよ。
そしてさ、自分に、ご褒美あげないとね。
これって、大事なことだと思うよ。
行ったら、思いっ切り贅沢して来て下さい。(笑)
毎日、こんなに頑張ってるですもの。
私なんて、いつも言うだけで、本当に何の役にも立てなくて、辛くなる時があるよ。
皮肉なもんで、近ければ、お手伝い出来ること、いっぱいあると思うのにね。それが残念でさ。“o( ̄‐ ̄*) 

チビちゃんたちも元気そうね。
あとは、銀ちゃんが元気になってくれれば、もう言うことないよね。
*(>k<)* フレェ~ フレェ~ 銀ちゃん!

明日も平和な日でありますように。
2016/05/09(Mon) 23:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
ものすごく荒れてます。怖いくらい。
なんか今年の5月って異常に雨が多くて強い気がします。季節感ないですね。そちらも降ってるのかな?被害が出ないといいですけど。。。

母はいい感じかな。よくわからないんですよね。まそれなりに安定した気がします。
私の腰も大丈夫です。この前整骨院に行った時、若先生だったのよね~、大先生じゃなかったから。。。と勝手にそう思ってます。若先生、ごめんね、読んでないよね(笑) また整骨院に行きますね。
銀ちゃんは昨日より少しいいかな。あのね、きっと風邪。ケガで弱ったところにひいちゃったんじゃないかな。明日も元気なかったら明日病院に連れていきますね、明日晴れたらね。銀ちゃんがおとなしいと本当につまらないです。心配かけてごめんね!

ちびさんたちは元気です。なんとカリカリ食べたよ、いきなり。ママが食べてるのを横から。最初はとまどってたけど、3にゃんとも美味しそうにぱくついてました。。。私もびっくり、こにゃんって、缶詰とかパウチから始めるものだと思っていたので。。。なんてたくましい3にゃんなんでしょうね。そういうところも可愛いです。

頑張りますね。お外異常に吹き荒れてます。。。
2016/05/10(Tue) 17:42 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可