7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
巨大な。。。
2016年05月08日 (日) | 編集 |
いよいよGW最後の日ですね。お休みがとれた方にとっては本当に大型連休だったと思います。
にゃんずにとっては毎日がGW?ですので、あいかわらずの我が家ですけど。
今日は曇って雨もぱらついてますが、昨日はいい天気でとても暑かったです。30度近くあったのかも。
それでにゃんずはますますだらけて・・・
ちょっとびっくりしたんだけど、いやいや知ってたけど(*_*)
窓辺でくつろぐシーちゃんとみかん氏
シーちゃんのお尻ってこんな巨大だったんだ(笑)
16050801
やっぱりビッグだなぁ、好きだなぁ♪
だらけたお手手もツボ♪

しばらくすると、こんなになってました。。。
16050802
転落事故は時間の問題(笑)
こんなボーっとしたシーちゃんが私大好きです(#^.^#)

そして場所を変えて
16050803
どーしたシーちゃん。最近はみかんと仲良しなの?
でもね、トイレの前は邪魔ですから。。。

みかんくん、シーちゃんと仲良しみたいですが?
16050804
「ぼへっ、幸せです」
ふーん、別にいいわ(笑)

1か月を迎えたちびさんたちも元気です。
16050805
後でまた遊ぼうね♪

知り合いの結婚式がありました。
参列はできなかったんですけど
ケーキいただきました♪
16050706

16050707

16050708
反射してヘンになったけど。自分で言うのもなんだけど食べ物撮るの下手だよねぇ。。。
しかし想像を超えた美味しさのバームクーヘンでした。香ばしいキャラメル味?
どうぞどうぞお幸せに!!
人の幸せっていいなぁと思う私でした♪だって自分は面倒くさいんだもん(笑)

さて、明日から気持ちを変えて頑張りましょうね(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
バニラさん、こんばんわ。
今も、まだ雨、降ってるのかな?
お家ニャンズの皆さんは、それぞれに、くつろいでますね。
平和な時間だね。☆^▽^☆

銀ちゃん、まだ元気出ないのね。
どうしちゃったのかな?
お薬、効いてくれるといいね。
銀ちゃん、頑張ってね。
明日、元気出るかもしれないものね。
待ってるよ! いつもの銀ちゃんに戻るのを。

お母さまも、大変だったのね。
バニラさん、徹夜までしてね。
今回は、いろんなことが重なって疲れたよね。
気の休む暇もないものね。

高価なバームクーヘンですね。
私からも、「どうぞ、お幸せに!」ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'

チビちゃんたちも元気そうね。
もう、立派な猫ちゃんになって来てるね。ヾ(*~∀~*)ゞ
また、明日ね。

バニラさん、少しでも、ゆっくり休んで下さいね。
じゃないと、もたないからさ。
また、メマイ出ちゃったら大変だもん。
くれぐれも、気をつけてね。

明日も平和な日でありますように。
2016/05/08(Sun) 23:25 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日も雨です!もぅ~~~!毎日雨ですぅ。ただでさえ不調のヒトがいるのに、ますます憂鬱になっちゃいます。
そちらも雨になったかな?

おかげさまで母は快方へ。油断はできませんけど。また往診もあるので診てもらいますね。
銀ちゃんはまだです。見た目もそんなに悪くないんだけどねぇ。お薬も飲んでます。追加でもらってきました。銀ちゃん病院怖いので。。。意外でしょ。先生もムリに食べさせないで様子を見てね、とおっしゃってました。明日は元気になってくれないかな。

もうさすがにばてましたね。でも大丈夫です。何かを犠牲にすることは覚悟の上ですから。。。とは言っても、母が少し落ち着いたら息抜きしないと~。何か食べに行こうかな、と思ってます。食欲あるので大丈夫です(笑)
いつも心配ばかりけけちゃってごめんね!
たまシロちゃんもまったりしてるかにゃ?(#^.^#)
2016/05/09(Mon) 17:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可