7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
祝1か月
2016年05月07日 (土) | 編集 |
ちびさんたち、今日で生後1か月です。
もう1か月経つのね、って感じとまだ1か月なの?って感じがごっちゃになってます。
でもちびさんたちにしたら、生まれて目も見えない動くこともできない状態から、チョロチョロできるまでに成長したのよね。ちびさんにとっては、一生の中で1番大きな1か月でしょうね。
毎日見ることができて幸せでした。もっと大きくなってね。

朝一番のちびさんたち。
16050701
まだ眠いの?
おはよう、おめでとう(#^.^#)

そして朝ご飯?
16050702

そしてちょこっと日光浴して
16050703

またママに甘える
16050704
本当に幸せそうだね。
ずっと幸せでいてほしいよ。
もっとすくすく大きくなってね。

さて。
特別ゲストの方。。。
16050705
ヒジョーに遠い写真ですが、じゃん!このお方がちびさんたちの「パパさん」だと思われます。
全く慣れませんけど、毎日ご飯食べには来てます。
我が子って自覚あるのか??
本当に男って(笑)
でもなんとなく似てるよね。
とてつもなくブチャイクとかじゃなくてよかったね(笑)
パパも頑張れ!

私も頑張るよ。
平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:*☆オメデトォ♪
バニラさん、こんばんわ。
チビちゃんたち、今日で一ヶ月ね。
ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
本当に、大きくなったよね。
生まれたてのニャンの成長を見たのは、今回のチビちゃんたちが初めてなので、この一ヶ月は、もう感激することが多かったです。
これからも、すくすく育って行ってね。
そして、いっぱい幸せになってね。o(*^▽^*)o~♪

この方が噂のパパさんですね?(笑)
>本当に男って
まったくね。しようがないわよね。(笑)

地震あったんだって。
油断出来ないよね。
熊本では、毎日余震が続いてるんですものね。
最近は、落ち着かない日が多いよね。
その日、その日を一生懸命に生きるしかないわね。
明日のことは本当に解らないんだものね。
考えたら、恐ろしいよね。
どうぞ、明日も平和な日でありますように。
ただただ祈るしかないですね。

銀ちゃん、早く元気になってね。
じゃないと、寂しいからね。
銀ちゃん、大好きだよ!
お大事に。
2016/05/08(Sun) 00:37 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
おかげさまでちびさんたち、1か月を無事にむかえることができました。もう動けるよ。フツーの小さいにゃんこさん。可愛いさかりかもしれません。動き出すと心配も増えるけどね。
すくすくもっと成長してほしいです。

彼がパパさんだと思います。本当に男ってね(笑)
でもやっぱりシンちゃんに似てる感じがするの。シンちゃんは将来こんな感じになるのかしら。。。ちょっと複雑です(笑)

地震は最近ではちょっと強めに感じました。テレビすぐつけたんだど速報も出ず、めまいだったのかも。。。と思ったら夕方のニュースでは言ってました。めまいじゃなくてよかったけど、いやいいとは言えないけど。。。でも震度2だったんですって。もうちょっと揺れた気がしましたけど。余震がずっと続いてるので本当に安心はできないです。いつ治まるんでしょうね。

銀ちゃんの心配ありがとうございます。
傷は回復してきてるので、もしかしたら風邪なのかもしれません。お腹こわしたので抗生剤やめたのでまた飲ませてみますね。銀ちゃん小柄だから。。。あの子のノーテンキな明るさがないとつまらないです。元気になってほしいな。

たまシロちゃんもお元気かにゃ?(*^_^*)
2016/05/08(Sun) 12:07 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可