7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
元気のない銀ちゃん
2016年05月06日 (金) | 編集 |
今日は朝から強い雨です。日替わりお天気。昨日は夏の暑さでしたが、今日は少し肌寒い。難しいわね、母の体温調節。

おかげさまでレモンは元気になってきましたけど、銀ちゃんの元気が回復しません。傷は乾いてきたんですけどね。なんかのダメージなのかな、ショックだったのかな。あいかわらず、部屋のすみでジッとしてるか、トイレの砂の上で寝て、他の子のトイレの邪魔してるか。。。あ、トイレは4つくらい置いてあるんですけどね。全然元気にならないなぁ。また病院に行くかなぁ。行くのもストレスだよねぇ。困ったものです。
ジッとしてる銀ちゃん。
16050601
可哀そうです。
早く元の銀ちゃんに戻ってね。

銀ちゃんは元気ありませんが、他の子は元気です。
おやつタイム待ち。
16050602
張り合うミーくんとみかん

16050603

16050604
いい勝負ですな。

そして
みんにゃ楽しく
16050605
銀ちゃん不参加。
1にゃんいないだけで淋しいです。
ホントに早く復活して参加しておくれ。

ちびさんたちは今日も元気。
明日で1か月。
16050606
可愛い!!
すっかり「猫」です♪
ガンバ!
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんにちわ。
3ニャン揃っての、可愛い写真、有難う。
一ヶ月で、こんなにも成長するのね。
お目目が開かない頃から、ずっと見て来たから、この3ニャンの姿見たら、感激です。
バニラさんは、毎日、 間近で見て来たんですものね。
尚更、感じるものあるよね。
この子たち見てると、正に平和そのものって感じするよね。
元気もらえそうです。(o^∇^o)

やっぱり、銀ちゃんがいないと、おやつタイムも、寂しいね。
誰が欠けても、ダメなのよね。
全員揃ってないとね。
また、いつものように皆が揃ってる、おやつタイムが見たいな。
銀ちゃん、皆、待ってるからね。

今日もヘンなお天気だよ。
晴れてるけど、いまひとつスッキリしないでさ。
そちらは、どうですか?

今は銀ちゃんのことが一番心配。
精神的なもんかな?
早く元気になりますように。
銀ちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪
2016/05/07(Sat) 11:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
今日はいいお天気になりました。
銀ちゃんの心配ありがとうございます。
いい報告ができるといいんだけど、銀ちゃんあいかわらずです。元気ないの。朝ご飯は少し食べましたが。自分なりにジッとして元気を回復させようとしてるのかな。もう少し見守りますね。

今日はちびさんたち生まれて1か月の日です。
早いような遅いような。でも順調に成長してると思うわ。もう表情が豊かで可愛くてたまりません。動き出せば可愛さは増すでしょうけど、危険もね。ホントずっと心が休まる時はないわね~。ずっとずっと幸せでいてほしいな♪

今日も頑張りましょうね(#^.^#)
2016/05/07(Sat) 12:31 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可