7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
祝子供の日・祝生後4週間
2016年05月05日 (木) | 編集 |
今日は子供の日、一応連休最後の日ですね。ま日曜までお休みの方も多いのでしょうけど。
レモンと銀ちゃんがご心配おかけしてすみません。
ま、徐々によくなりつつあります。レモンは見かけはひどいけど、ほとんど元気です。
銀ちゃんはまだ元気ないかな。抗生剤のせいなのかお腹までこわしてしまって、踏んだり蹴ったり状態かな。お願いだから元気になってよ~!銀ちゃん小さいからダメージも大きいのかもしれません。

とりあえず子供の日なので。。。
お怪我の2にゃん。
16050501
うーん、何も言えねぇ。。。
ガンバだよ!

そこにみかんくんがボケーっとしておりました
16050502
ちょろベロにイラッとして(笑)

16050503
みかんにみかん(笑)
売ってなさい(#^.^#)
真面目そうな店員さんになっておりました。
こんな感じの子供の日です。

そしておかげさまでちびさんたちは今日で生後4週間です。
順調に育っております。
16050504
可愛い!

抱っこしてみました
16050505
ちっともジッとしてないの。
可愛くてたまらないです♪

天気がいいのでカゴで日光浴
16050506

16050507

16050508
本当に幸せそうなハリーママ一家です。
見てるだけで私も幸せ♪

また頑張りましょうね(#^.^#)
また通常更新を目指しますね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑かったよ
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも夏みたいに暑かったです。
でも、油断出来ないのよ。
夜には、また冷って感じでね。
この気温差が怖いわね。
お母さまの体温調節も大変ですよね。

銀ちゃん、心配ね。
お腹まで調子悪くなってね。
可哀相にね。いつも、癒してくれる銀ちゃんが元気ないと、私も辛いわよ。何とか、食欲が出てくれるといいんだけどね。
銀ちゃん、頑張ってね。
今が一番辛い時かもね。
でも、だんだん良くなって行くからね、銀ちゃん、もう少しの辛抱だよ。皆、ついてるから心配ないからね。
レモンちゃんは、元気になって良かったね。

チビちゃんたち、もう一ヶ月になるのね。
3ニャン揃って可愛いこと。
そうでしょうね。じっとしてないよね。(笑)
元気な証拠よね。
もう、里親候補の方が出てるのね。
可愛いものね。ニャン好きな方には、たまらないわよね。
皆、幸せになるのよ。o(^∀^*)o

今日は、お風呂の日。
無事に入れたかな?
これから、暑くなるものね。
お風呂は欠かせないわね。

明日も平和な日でありますように。
熊本では、まだまだ余震が続いてるんですものね。
早く落ち着いた生活が出来るよう願うばかりです。
2016/05/05(Thu) 21:50 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今お邪魔してきました。
銀ちゃんレモンちゃんの心配ありがとうございます。
レモンはよくなってますけど、銀ちゃんがね。昨日は少しよかったんだけど、今日はまたトイレで寝てます。ご飯食べないし、お腹が痛いのかな。困ったものです。明日はもう少し元気になってくれるといいけど。

そちらも暑かったですか?
母は体温調節がうまくできないので、本当に上下は困るの。体温測るたびに違うもの。こちらも乗り切らないとね。
お風呂は無事にはいれました。お休みなのに介護の仕事も大変ですね感謝です。来週も入れるといいな。
そのお風呂スタッフも、皆さんにゃん好きなんですけど、職員の方で2にゃん飼ってて、もう1にゃん欲しいって方がいるんですって。だからスマホでバシバシ撮っておみやげで見せてみるって言ってます。うまく気にいってもらえるといいけど。うちにみえる介護関係の方は皆さん本当ににゃん好き。やっぱり呼ぶのかな(笑)

余震はひどいですね、終わりが見えないって。。。
明日は平和でありますように!!
たまシロちゃんも元気かにゃ?(#^.^#)
2016/05/05(Thu) 23:17 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可