7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大嵐
2016年05月03日 (火) | 編集 |
レモンと銀ちゃんのこと、ご心配おかけしました。
お休みするつもりでしたが、書かないのも余計にご心配かけちゃうかな、と反省。
状況をご報告いたします。
レモンは大丈夫です。顔面が腫れてるので「アナタ誰ですか?」になってますけど。おブスちゃんですね。
でも昨日の夜から積極的にご飯に参加。ずいぶん楽になったみたいです。
今日は訪看さんみえたんですけどレモン見てびっくりされたので事情を説明しましたら「自業自得だね」とヒジョーに言いにくいことをキッパリ言われてスッとしました。。。

銀ちゃんは、まだ少し辛そうです。
昨日一昨日とケガした時はとても暑かったんですけど、それのせいなのか、銀ちゃんトイレの砂の上で寝てることが多いです。ちょっとギョッとして出すんですけど、すぐ戻るの。シュールです。
きっと野生の本能でお腹を冷やしてクールダウンしてるんだと思います。意外と野生なの銀ちゃん。
ご飯はまだ食べません。でも少し顔色?表情?がよくなってる気がします。
傷は今、こんな感じ
16050301
けっこう生々しいですよね。

それで何してるかというと。。。
16050302
傷心アンド傷身のお二方
こんなお姿でも人待ちをしてるという涙を誘うお話でした。。。
ま、人待ちができるから多分大丈夫でしょう。
しかし、こんなインパクトのある2にゃんに待ってられてもね。。。
早く回復しておくれ。
こんな感じなのでご心配なくです。(むしろ心配?(*_*))

今日は実は大荒れの大嵐でした。
とにかく突風がすごい、もちろん雨も。
16050303
伝わってるかしら

それで庭の段ボールも大変危険だったのでハリーちゃん一家のハウスを移動
16050304
飛ばないように濡れないように工夫したんだけど中が見えない。。。

でも中は・・・
16050305
無事に平和でした。
もう嵐も治まりつつあります。明日は晴天だとか。
熊本もこのお天気大丈夫だったのかな、気になります。

こんな感じになんとかしのいでおりますので、どうかご心配なさらないでくださいね。
銀ちゃんも今夜からはなんか食べそうな感じもするし。
本当に何もない毎日に感謝しなくちゃいけないわね。
頑張りましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く治してね
バニラさん、こんばんわ。
銀ちゃんも、レモンちゃんも、回復にむかってるそうで安心しました。
今回の、この事件?には、ほんと驚いたよ。
今までになかったことじゃない?
銀ちゃん、まだ食欲ないのね。
傷、痛そうだね。
早く良くなって、いつもの銀ちゃん、レモンちゃんに戻ってね。
ニャンズが元気ないとさ、こっちまで元気なくなるものね。

こっちも、昨夜から、お天気は大荒れです。
今も風が強いし。こういう、お天気って一番嫌だね。
蒸してても、窓も開けれないしね。

ハリーちゃん親子も、元気そうですね。
ちゃんと、飛ばないようにしてもらって、良かったね。
これからは、また暑さとの戦いだね。
こちらも、明日は25度まで気温上がるみたいで?
寒いよりいいけどね。(笑)

銀ちゃん、レモンちゃん、お大事にね。
いっぱい、ご飯食べて、早く治そうね。
たまシロも、心配してるよ。=①。①=

明日も穏やかな日になりますように。
2016/05/04(Wed) 20:59 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
心配かけちゃってごめんなさいねm(__)m
レモンはずいぶん回復しました。
銀ちゃんがねぇ。。。まだきつそうです。でも食欲は少しでてきたので大丈夫かな。
本当にこんなに心配かけるとは。。。確かにケガ慣れはしてないと思うわ。本にゃんたちもびっくりしたでしょうね。

お天気回復しましたか?
暑いよね!夏です、こっち。
母の掛布団とかどうしたらいいのかすごく悩んでます、難しい季節だわ。

おかげさまでちびさんたちもとても元気です。今日で4週間、明後日で1か月です。早いような遅いような。
可愛くてたまらないです。お風呂スタッフ関係の方が1にゃんほしいそうですけど、どうなるかな。

たまシロちゃんも心配かけちゃってごめんね。
たまシロちゃんもケガには気をつけてね!!
平和が何よりだわ~(#^.^#)
2016/05/05(Thu) 17:42 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可