7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大丈夫そうですが・・・
2016年05月01日 (日) | 編集 |
レモンと銀ちゃん、診察していただきました。
レモンは大丈夫そうです。目の下にコブができております。が、3日くらいでひくそうです。ただ目も打ってるので、赤目になるかもだそうです。これもだんだんよくなるとのこと。赤目は私も経験者。治りますよ。。。
それで本にゃんは部屋のどこかに隠れて出てきません。。。

銀ちゃんの方はやはりひどいみたいです。
傷もひどいんですけど、熱が出ていて・・・ 注射してもらって、当分抗生剤を飲まないといけないみたい。ばい菌が入らないといいけど。心配です。なんでこうなったかなぁ。。。

本当に今さらだけど、先のことってわからないわね。
母の方は大丈夫みたいです。

そんなこんなで2,3日ブログはお休みします。
ご心配なさらないように!とんだGWだわ~。
みなさまもおケガに注意してくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レモンちゃん、銀ちゃん、お母様と…
とても心配です…早く良くなるよう祈ってます☆

バニラしゃんも無理しないでね!
2016/05/01(Sun) 23:46 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
心配です
バニラさん、大変だったね。
こんな事が起きるなんてね。
銀ちゃん、熱まで出ちゃうなんてね。
心配です。
2016/05/02(Mon) 10:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんは。
ごめんなさいね、心配かけてしまって。。。
おかげさまでレモンは大丈夫みたいです。でも銀ちゃんはちょっと辛そうかも。。。でもだんだん元気になると思います。
母はちょっと体温の上下がひどくて気になってます。体温調節がもううまくできないみたいで。でも母も大丈夫だと思います。

めろんさま!!
お誕生日だったんですね!すごいすごい!
18歳?本当に素晴らしいわ!!
治療もいい感じみたいだし、めろんさまって本当に美しくて強い子だね。ぴろしゃんの愛情のたまものでしょうね。
心からおめでとうございます。私もとってもうれしいです(#^.^#)
2016/05/02(Mon) 23:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
ホントすみません心配ばかりかけてますね。。。
レモンはもう復活しつつあります、顔はひどいですけど。若いからね。
銀ちゃんは傷は乾いてきたんだけど身体がまだポッポと熱いです。今日は気温も高かったので冷房入れたんですけど、部屋から出てなんとトイレの砂の上で寝てました。。。不潔っぽいけど、銀ちゃんなりのクールダウンなのかも。。。そうとうなダメージみたいですね。お薬もものすごく嫌がるし。でもだんだん元気になると思います。。。

本当に何が起きるかわからないですね。やっぱり「フツー」が1番幸せですね。頑張りますね。
2016/05/02(Mon) 23:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可