ケガにゃん続出
2016年05月01日 (日) | 編集 |
すみません。
ちょっとバタバタです。
先に言うと、レモンと銀ちゃんがケガしてしまいました。

まず、レモンですが。
いつも通り大暴れしていてテーブルの上のモノが落下、これはいつものことですが、恐ろしいことに顔面直撃。
目の周りが腫れましたが、目自体はセーフ。不幸中の幸い。
16050101

それから銀ちゃん
誰かに引っかかれたらしい。。。
16050102
ゾッとしました。
何があった??
銀ちゃん穏やかな子なんですけど、オシの強いところもあり空気も全くよまないので、誰か怒らせた?
これは私は見てないのでなんとも言えません。。。ねぇコロたん。。。

母もちょっと咳き込む感もあり。。。
ま、母は温度差からだと思います、たぶん大丈夫。

獣医の先生に連絡したら今から診てくださるとのこと。感謝しかないです。
ま、命に別状はなさそうなので心配しないでくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可