--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日もいい天気
2016年04月30日 (土) | 編集 |
今日もいいお天気です。しいて言えば昨日の方が100点だったかな。今日は時々曇ります、気温も高め。でもいいわ。明日も晴れそうです(#^.^#)

ちびさんたちは今日も元気です。
どんどんお顔が可愛くなってきて表情も出てきたかな。まだ足はヨロヨロで歩けません。
16043001
ちょっとコアラっぽい??(笑)

16043002

16043003
このみんにゃで寝てる姿はとても可愛いです♪

家の子も元気です。
ゆずがアゴ乗せしてボーっとしてました。
16043004
アゴ乗せ好きなんです見るの。可愛いな♪と見ておりましたら・・・

ほぼやってくるヤツ
16043005
こういう時にレモンはちょっかい出さずにはいられないらしい。。。

そしてお決まりのドタバタ
16043006

16043007

16043008

16043009

16043010
やっと決着
ゆずの勝ちらしいです・・・
ゆずのお手手の白いところがグローブに見えてくるわ。
こういうことを1日中やってるゆずレモンでした、やれやれ。
みかんくんずーっと見てたね、何思ってるんだろうね??
「昨日はモテたのになぁ・・・」とか思ってたりして(笑)

おかげさまでうるさいながら平和です。
明日も平和ですように!
コメント
この記事へのコメント
5月
バニラさん、おはようございます。
今日もお天気いいですか?
こちらも、少しずつ気温上がって来てる感じだよ。
アゴの痛みはどうですか?
ストレスって凄いよね。
自分では意識してなくても、弱いところに出ちゃうのよね。
前に言ったけど、私は、直ぐ歯に来ます。
今回は、あの大地震で、かなり体の方も堪えてるんでしょうね?
時間と共に良くなって来てくれるといいんだけどな。

うわぁ~、可愛い!
ハリーちゃんの、お手手の中で3ニャンが寝てるのね。
もう、言葉いらない。(笑)
この愛らしさ、たまんないね。
さすが、バニラさんだわ。d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
お宝画像よね。

ちびニャン見て、お家ニャン見ると、皆さん、とっても大きく見えるわね。(笑) そのうち、あの3ニャンも、立派な成猫になって行くんだものね。それを考えると、嬉しいけど、ちょっと寂しくない?
もう、あの可愛いのが生で見れないんだよ。(笑)
欲張れば、きりがないね。

シロちゃん、今朝は元気だよ。
ご飯も、いっぱい食べてるし。
これから、気温も上がれば、だんだん調子が出て来ると思うの。
銀ちゃんも、暖かい方がいいものね。
一緒に頑張ろうね。 

もう5月になっちゃいましたね。
4月に、あまりにもいろんなことが起きたから、何かさ、5月を迎える準備が気持ちの上で、出来てなかったよ。(笑)
でも、今月も、頑張ろうね。
先ずは、今日、一日が穏やかな日でありますように。
もう、余震が来ませんように。
2016/05/01(Sun) 10:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
5月になりましたね!すっごくいい天気が今日もつづいてます。
それなのに、我が家はちょっと大変なことになってしまいました。。。ま、大丈夫だと思います。
心配しないでくださいね!いつもホント心配かけちゃってごめんねm(__)m
たまシロちゃんも気をつけてね。
2016/05/01(Sun) 16:09 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

