スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やめてくれ、みかん祭(笑)
2016年04月29日 (金) | 編集 |
GWですね~!
おかげさまで連休1日目は素晴らしいお天気に恵まれました!
あんなに雨ばっかりだったのに、完全青空。やればできるじゃん(笑)
サイコーの行楽日和だったでしょうね関係ないけど~。
今度のGWはどうなのかな。月曜休みのところが多いのかな。こっちはほとんど暦通りかと思われます。学校も休みじゃないしね。私のかかりつけの歯医者さんは1週間ほど休みにするみたい。歯医者さんとかって予約制だから、休みの調節も自由自在だな。明日は口内マッサージに行ってきます。最近軽くお疲れ気味なんです、だからうれしい。

ちびさんたちも、もちろん元気。本当に可愛い。来週で生後1か月になります。5月7日で1か月かな。なんか地震とかもあったし、ものすごく時間が経ってる気がするの。違和感があります~。
けど可愛いのは変わらないわ(*^_^*)
16042901

16042902
ママよくアクビしてます。疲れてる??
ハリーちゃん、頑張ってると思うよ。

GW1日目はみかん氏がご活躍(笑)
ベランダの透明の屋根の上で昼寝をしてたので下から撮ってやったわい(笑)
16042903
下からみかん。
うーむ。

その後、毛づくろいをして
16042904

今度は日当たりのいい玄関でお昼寝
にゃんと美女2にゃんに囲まれて。。。
16042905
ま、美女かどうかは謎ですが、サイコーのGWだね、みかん。
たまにはこんなうれしい日もあるね、それがにゃん生(#^.^#)
明日はわからないけどね(*_*)

おまけ
三角コロたん
16042906
存在感ありすぎだろ。

こんな感じでのほほんとGW過ごしたいと思ってます。
皆さま楽しいGWをお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいお天気
バニラさん、おはようございます。
今朝は、とっても穏やかな、お天気です。
そちらも、晴れてるかな?
昨日の、あの風の強さは、もう凄かったよ。
歩いていてさ、もう前が見えないくらいだったのよ。
でも、今日は、スッキリ晴れて、気持ちいいです。
早速、洗濯物(大物)を干し終えたところです。
よく乾きそうだわ。o(^▽^)o

ちびニャンが生まれて5月7日で一ヶ月。
この間、大地震が2回もあって、その後の余震も、まだ治まらず、昨日は大分で震度5強の地震があってね。本当に、落ち着かない毎日を送ってるんですものね。
いつもは、早く感じる一ヶ月が、今回は、とっても長く思えるわね。

今日は口内マッサージに行かれるのね。
疲れも溜まってるものね。気分転換にもなるわね。
そうそう。腰の方はどうかな?
酷くはなってないよね?
めまいの方は?
(いろいろ、うるさいよね。)笑!

みかんちゃん、ご満足そうですな。
嬉しいね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ニャンズの皆さんも、このGW、それぞれに楽しんで下さいね!

昨夜は、いつものことなんだけど、シロちゃんの、お鼻の調子が良くなく、シロちゃんも、イマイチ元気なかったのよ。
やっぱり、気温が下がることと関係あるかなとも思ってね。
でも、今朝は、もう元気だよ。
これは、もう、これからも、ずっと、そうだと思うの。
お薬を飲んでる、飲んでないの問題ではなくね。
たまに思うのね。
シロちゃん、もしかしたら、生まれた時から、お鼻の方に障害があったのかなって?
それなら、それで納得行くのよね。
まぁ、この、お鼻とは、これからも長いお付き合いになりそうだもんね。だからね、シロちゃんにも言ってるの。「お鼻さんと、これからも、仲良くして行かないとね」って。
それを聞いてシロちゃん「そんなの絶対に嫌だもん!」笑!

お母さまも、落ち着かれてる感じですね。
お風呂は入れてもらう方も、かなり体力使うから、疲れる時もあるかもね?
たまに、お風呂後に調子悪くなる場合もあるからね。
だから、お風呂入れの時は、とっても神経使うの。(私の場合ね)
患者さん、顔色見ながら、やってたもん。

今日も、一日、元気出して頑張りましょうね。
もう、余震が来ませんように。
2016/04/30(Sat) 10:45 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
そちらもいいお天気ですか?こっちは暑いです、天気もよくて。朝晩の度差がすごくて母が心配ですけど。でも今が1番過ごしやすいわよね。GW中どうせならずっと晴れるといいのにね。

私は口内マッサージ行ってきました。すっきりしたけど、なんかちょっとアゴ痛いです。腰も痛かったし、身体に悪い所が出てきてる感じがします。めまいは大丈夫です♪GW中にもう1度整骨院に行こうと思ってます。メンテって大事よね!
シロちゃん、お鼻大丈夫?はやりこの温度差じゃないですか?昼間は暖かくても夜中まだ冷えますもんね、特に朝方。お大事にね。銀ちゃんもたまに出るけど、前よりは楽そうです。一緒に頑張りましょうね!

ちびさんたちも可愛いです♪
例の新米中学生、3日連続で来てます(笑) 今日なんて部活に行ったけど1年生は違った。。。とかで朝の9時前に来たよ(笑)いいけどね。ま忙しそうなのでGW後半は来ないかも。本当に好きだよね。

明日も何事もなく穏やかな日だといいですね。
頑張りましょうね!
2016/04/30(Sat) 16:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

