スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 よ、乗せ上手!
2016年04月28日 (木) | 編集 |
今日の予報は雨でした。朝起きた時は強めの雨だったのでガックリでしたけど、徐々にお天気回復。午後からは久しぶりにうっすら青空も。やっぱりうれしいよね、強風ですけど。

ちびさんは今日も可愛い!!
16042801

16042802
もう兄弟ゲンカか??

16042803
この寝顔はたまらないです♪

銀ちゃんが、ぼへ~っと寝ておりました。
16042804

さて。
祝GW突入プレゼント(笑)
銀乗せ祭りです(#^.^#)
まず、ヨーグルト
16042805

リモコンだよ
16042806

大技CDケース
16042807

ハサミだって
16042808

バランス大事ものさし
16042809

どうですか、パチパチパチ!
銀ちゃんすごいなぁ。
ただのダラダラにゃんこじゃないわね(笑)
銀ちゃんの隠れ特技でした。
後ろのゆずもビックリしてて笑った~♪
見習わないように(笑)

楽しいGWをお過ごしください。
余震もおさまりますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん、お疲れさま
バニラさん、おはようございます。
今朝の、お天気はどうですか?
こちらはね、お天気は良いけど、風が強くて、ちょっと肌寒いです。

チビちゃんたち、もう兄弟ケンカ?o(*⌒―⌒*)o可愛いな。
やっぱり、栄養が良いから、チビちゃんたち、丸々してるよね。
ゎー♪ヽ(*´∀`)ノ この寝顔、何て可愛いんでしょう。
チビニャン、大好き!
ハリーちゃんも、子育て頑張ってるね。
偉いなぁ~。 毎日、お疲れさま。
こんなに可愛く育ってるよ。嬉しいよね。
ハリーちゃんは、本当にラッキーなニャンコだよ。
こうして、バニラさんに面倒見てもらってね。
サビちゃんって、やっぱり強運なのかな?
我が家の、たまちゃんもそうだもんね。
お外で、一鳴きして、12年だもんね。(笑)
その鳴き声が、また大きかったんだよ。
正に命がけの声だったのね。
その声聞いた時ね、私は何にも考えることなく、声がする方に急いだよ。
そして、迷うことなく、拾って来ました。(笑)
縁ってさ、こんなもんだよね。
いろいろ、考えてたら行動に移せないよね。
これからも、ハリーちゃん親子の幸せを祈ってます。

はい。GW突入プレゼント企画ですね。
さすが銀ちゃん、バランスがいいわね。
いい仕事、してますよ。(笑)
銀ちゃん、お疲れさま!
有難うね。(o゚▽゚)o

嫌だわ。レモンちゃんじゃなく、ゆずちゃんでしたね。
それは申し訳ないでした。 思い込みが激しいからね。(笑)

お風呂、無事に終って良かったね。
次回も、入れますように。

めまいの方、どうかな?
私も、夜、PCやっていて、何か、ちょっとヘンだなって思ったら、直ぐにPC終了させるようにしてます。それ以上やってると、たぶん、めまいして来ると思うからね。
そうそう。おかしいと思う時ってさ、やっぱり、お耳がヘンよね?
そんな時は要注意だよね。

昨日も熊本では震度4の余震が3回もあったらしいですね。
そちらは、もう余震来ない?
ちょっとでも、揺れると神経質になっちゃうわよね。

今日からGW。
皆さま、どうぞ楽しんで来て下さいませ。(もう、他人事ですから)笑!

今日も穏やかな一日でありますように!
バニラさんの、めまいも早く治まりますように。
2016/04/29(Fri) 09:56 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日は素晴らしいお天気に恵まれました。気温もちょうどよくてサイコーです。3日くらい晴れが続くそうです。うれしいな。でも夜は寒かったよ!まだ寒いのね。そちらもお天気いいかしら?
さっきまた大分で大きな地震がありましあ。大分は離れてるので、こっちは揺れてないと思う。でも、本当にいつまでも続くよね、いつこっちもあるかわからないと思うわ。やっぱり怖いです。

ちびさんたち可愛いのよ当たり前だけど。
大きくなってきましたけど、ここにきて体格に差が出てきました。男の子のシンちゃんはとても大きい。やっぱり男子は飲む力がすごいのね。本当に細かく観察できてびっくりです。表情が可愛いのはランちゃん、小首をかしげるんだよ(笑) アンちゃんはビビりかも、1番の甘えっこかも。みんにゃ違って本当に楽しいし可愛いです。
たまちゃんの一泣きでたまちゃんは救われたのね。泣いてよかった!!運命だったんでしょうね。たまちゃんよかったね♪

母もまぁ安定してるかな。お風呂の後はすごく疲れるみたいで(気持ちもいいんでしょうけど)2,3日はグッタリしてたりするんですけど、今回は元気よ。季節もいいのかもね。母も頑張ってると思うわ。例の書類も提出してきました。
私も頑張らなきゃ。プチ不調がなんだ!被災地の方のこと思うと贅沢は言えないわね。
明日こそ、地震のない日でありますように!
2016/04/29(Fri) 17:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

