スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 歯、見えるかな
2016年04月27日 (水) | 編集 |
また雨です。さすがにうんざりするよね。
雨が続くせいなのかはわかりませんが、私は昨夜はめまいがして、グルングルンでした。ちょっと久しぶりに。
めまいが出る前は耳がつまった感もあり、耳鳴りがしたりするのでそろそろ。。。っては思っていたんだけど。めまい慣れはしてるので、なんとかやりすごしてます。でも今回は吐き気がするの(T_T) 今日は少しいいです。頭を倒す運動?はちょっと効果がある気がします私には。早く治まれ~!

ちびさんたちは元気。
歯がますます尖ってきました、ママは痛そうだよね。。。
ちびさんの歯、見えるかな?小さい可愛い歯がほとんど生えてるんだけど。
16042701
見えないわね。。。

でもちびさんたち、しっかりしてきました
16042702
前足で身体支えてるでしょ、劇的進歩です(#^.^#)
ちょっとずつ確実に成長してます、ガンバ!

家の子たちも元気です。
ホントしみじみ思うけど、にゃんずってやりたい放題ね(笑)
16042706
人待ち隊のお二方
今日はもう終わりましたよ。
午後から誰もこないのでソッポむいちゃったレモンと、ヘンなかっこで待つ銀ちゃん
ホント銀ちゃんは身体柔らかいよね、タコみたい。
実は「銀タコ」ちゃんと呼ばれております(笑)
誰か来てね(笑)

それからゆずが兄さん2人に説教されてました
16042707
どう見ても説教。
何があったんでしょうね??w( ̄o ̄)w

私はめまいのせいで食欲ないんですけど、冷蔵庫みたらこれがありました。
16042703
豆腐ところてん、なんて書いてありますけど

16042704
見た目、ほぼソーメン

これに冷やし中華みたいなタレがついてましたので
好きなモノをトッピング
16042705
あら、豪華で美味しそうじゃん。
おかげさまでペロリでした。
これいいわ。豆腐だから低カロリーだし、味もソーメンだわ。たまに豆腐の味もしたけど。たぶん全部で300Kカロリーくらいかも。
食欲のない時も、カロリー控えたい時もいいな。また買おうっと。

ふぅ、早くめまいが治まって雨もやむといいのに。
頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事にね
バニラさん、こんばんわ。
めまい出ちゃったの。吐き気もね。
私の場合は、めまいと吐き気は、もうセットになってるけどね。
で、今は、もういいのかしら?
慣れていても、めまいは嫌なもんだよね。
あっ、あの運動ね? 効くよね。
私も、やったてたもの。
早く治まりますように。

チビちゃんたち、本当に、体がしっかりして来たよね。
もうじき、歩けるかな?
そうなったら、またまた可愛いでしょうね。ヾ(*・∀・)

食欲のない時には、こうした麺類がいいわね。
調子悪くてさ、外にも出たくない時、何か買い置きしてあると助かるよね。
めまい、早く治らないかな。
確かに、気候とも少しは関係あるのかな?
後は、やっぱり疲れから来るよね。

今日は雨の予報だったけど、今だに降ってないです。
そちらは、暫くは雨降らないようですね。?
雨ばかりだと、気も沈んじゃうものね。

レモンちゃん、兄さんたちに、何、怒られてるのかな?
気になるわ。(笑)

明日も平和な日でありますように。
バニラさん、お大事ね。
無理しないようにね、
2016/04/28(Thu) 00:29 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
ようやく雨じゃないです。朝は降ってたけどやみました!
少しだけど青空も見えてうれしかったです。やっぱり晴れがいいなぁ。

今日はお風呂でした。無事に終わりました。ホッとしました。来週も連休中ですが、訪問入浴来てくれるんですって。ありがたいよね。お仕事は大変よね。連休関係ないのね。訪看さんもそうです。ちょっと申し訳ないかな。

おかげさまでめまいは少し楽です。向きを変えた時にちょっとまだフラフラしますが大丈夫。このまま治まるといいな。心配おかけしましたm(__)m

あ、怒られてる風はゆずちんです(笑)
何をやっちゃったんでしょうね。別に怒られてないと思うけど、我ながらナイスだなと思ったわ(笑) 色んな表情みせてくれるから飽きないわ。

ちびさんたちも元気。本当にどんどん可愛くなるの困ったわ。
すくすく成長しますように!
たまシロちゃんもお元気かにゃ??(#^.^#)
2016/04/28(Thu) 17:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

