どんどん可愛く♪
2016年04月26日 (火) | 編集 |
今日は曇り。どんより暗い。。。雨が降るよりマシですが、今夜からまた雨だそうです。いつ回復するのかな。

ちびさんたち可愛いです。毎日ちょっとずつ成長してどんどんにゃんこっぽくなってきました♪
16042601
お団子もホント可愛い。

ママと
16042602
ちびさんのお手手とママのペロリンがたまらなかったです♪

家の子たちも元気です。
ゆずとレモンははしゃぎすぎてテーブルの上から缶が落ちてきてビビってました(笑)
あ~静けさが欲しい。

いつものようにおやつタイム待ちの方々
16042606
わさわさウロウロ

16042607
いつもながら壮観だわ~(#^.^#)

そんでもってその後、みかん氏とゆずがくつろいでたんですけど
おーい、みかん!しまい忘れてますよ!
16042603
本当におマヌケ顔だわ、と見ておりましたら。。。

ゆ、ゆずよ
16042604
キミもか・・・

そしてそれをチェックしに来るレモン
16042605
こうはならないように(笑)
ゆずを撮るとレモンが、レモンを撮るとゆずが
我が家の法則です(*´v`)

明日も平和でありますように
雨がひどく降り続きませんように
コメント
この記事へのコメント
ヘンな天気
バニラさん、おはようございます。
もう、雨降ってるの?
今日は全国的、雨みたいですね。
でも、こちらの予報ではね、雨は夜の9時頃から降りだして、翌日のお昼頃まで降り続くみたいね。今はね、薄日が射してます。

チビニャン、いつも一緒にいるね。
ハリーママも、満足そうな、お顔してるね。
もうちょっとで、子ニャンも、ご飯が食べれるのかな?
昨日、思ったんだけど、チビちゃんが2週間で歯が生えたじゃない。
だとすると、たまちゃんを保護した時は、その2週間~3週間の間かもしれません。
何しろ小さくて、手のひらに入っちゃうくらいだったから。
チビニャンが早く単独で、食事してるとこ見たいわ。
それも、そう遠くはないよね?(笑)

お家ニャン、おやつ待ちで、ザワザワ、ソワソワ、ワクワク。
皆の頭の中は、おやつのこで、いっぱい。o(〃'▽'〃)o
こんな穏やかな時間がこれからも、ずっと、ずっと、続きますように。

被災地では今日も雨が降り続くようですね。
それによる土砂災害など、心配ですね。

明日の、お風呂も、もしかして雨かな?
その時間帯だけ、止んで欲しいね。

今日も、頑張って行きましょうね。
2016/04/27(Wed) 10:32 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは~♪

お外のチビちゃんたち!順調ね~♪
お家のみんにゃも元気そうで、とても嬉しいです(*⌒ー⌒*)

…にょ~ちゃんのご心配、どうもありがとう♡
私も今回ばかりは凹んだけど、もう大丈夫!
にょ~ちゃんの体調を見ながら治療も始めています!
今日もこれから病院です!頑張るっ!!
2016/04/27(Wed) 14:12 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今夜から雨ですか?こっちはずっと雨です~。これだけ続くと本当に被災地が心配。からっと爽やかな日になってほしいな。
明日のお風呂も雨かな?毎週木曜は雨が定番に。。。しかもひどいという。。。明日でちびさんたち生後3週間です。

たまちゃん、そんな小さい時に保護されたの?
助かってよかったね、たまちゃん!そんな小さかったら育てるの大変でしたね。
よく無事に大きくなったね、たまちゃん。ママとパパに感謝してるね。

家の子たちも元気です。
おやつ待ちは、ジッと待つ子、私を見つめる子、ウロウロする子と様々。楽しいんでしょうね待つのも。完全恒例化しております(笑)もう止められない、ミーシナのお相撲もね(#^.^#)
これが平和なんでしょうね。感謝しなくちゃ、です。
明日も平和でありますように!
2016/04/27(Wed) 17:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ。
今ブログ読んできました。
うんうん、前向きになれたんですね、よかった。
病院も変えて気持ちも切り替えて、まずはそこから。
明るくしてないとにゃんずは逆に心配するよね。
つらくて大変だと思うけど、どうか頑張ってね!
めろんさまは明るそうだった。。。
ぴろしゃんの体調も心配。ムリしないで。
祈ることしかできないけど応援してますから!頑張れ~!!

おかげさまでちびさんも家の子も元気です。ありがたいよね。

めろんさま、ファイトよ!姉妹にゃんのお腹も治りますように!
2016/04/27(Wed) 17:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可