雨降り続く
2016年04月25日 (月) | 編集 |
また今日も雨です。朝少し曇ってましたけど、結局降りだしてそのまま。何日目?
被災地が心配です。雨だと本当に困るでしょうね。そして陽射しがないから肌寒いです。過ごしやすいけど、被災地は寒いと思うな。
いいかげん晴れてほしいなぁ。

天気は悪いけど、にゃんずは元気。
ちびさんたちも可愛いです。
16042501

ママ待ち?
16042502
あのね、この子たち、なんと歯が生えてきました。
生後1週間から10日で目が開いて、2週間くらいしたら歯が生えだすのね。
リアルに見られるなんてやっぱり感激。
すくすく成長しておくれ。

ここ最近肌寒いので、家の子もやたらくっついてるんですけど。。。
何これ??
16042503
ダブルカップル。。。

しばらくしたら
16042504
どうした、ゆずレモン。
おじさんたちでいいのか??

16042505

16042506
ま、別にいいんだけどね。
みんにゃ幸せそうだし。
ちょっと驚いたけど(笑)
肌寒いとこういう効果があります(笑)

いいのかピーちゃん??
16042507
「べつに・・・」
でしょうなぁ。
ま、ピーちゃんも幸せそうだからいいか♪

これはこれで可愛いってことで♪
なんとなく平和でした~。
明日は晴れますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歯が生えたのね
バニラさん、おはようございます。
そちらの、お天気はどうかな?
もう、雨、降ってない?
こちらは、今朝は、久しぶりに、いいお天気です。
しかも、朝から、気温上がってます。
ちょっと動くと暑いです。日中は23度ぐらいまでになるようです。
だからね、もう、お布団干しました。

チビちゃんたち、もう歯が生えたの。
凄いな。子ニャンの成長を、こんな身近で見れることなんて、もうないよね?
貴重な体験だわね。
やっぱり、ママがいないと、何か心細そうだね?
もう、一週間が経ったらさ、どれだけ成長してるんでしょうね?
楽しみです。(*´∀`*)ゞ

お家ニャンズが、こんなに固まってるってことは、かなり寒かったのね。
皆で、くっついていれば、暖かだもんね。
でも、意外なコンビ誕生ね。(笑)
孤独を好むピーちゃんは、これが一番、幸せな時間なのかな?
ねぇ、ピーちゃん?
これまた、「べつに・・・」なんて言われそうね。(笑)

本当にさ、最近、ニャン関係の番組が多いよね。
それに、ドラマ見てても、必ずニャンコが登場してるもんね。
単に、ブームだけで終るんじゃなくて、この機会に、出来れば、すべてのニャンが幸せになって欲しいよね。いつも、そう願ってます。

今日も、被災地では、大変な一日を送られてるんでしょうね。
皆さんの体調も、限界に来てるので、心配だよね。
もう、頑張ってなんて、言えないね。
あの日から、どれだけ、頑張って来たかと思うとね。
それと、毎日TVの映像見てて、明日のことは本当に解らないよね。
明日は我が身かと想像すると、とっても怖いです。
だから、その日、その日を一生懸命に生きること、とっても大事ね。
今更だけどさ。 ほんと、そう思うよね。

今日、一日が平和でありますように。
2016/04/26(Tue) 09:24 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
にゃんと!お布団干せるほどのいいお天気ですか?
うらやましいな~!!こっちは今日は雨こそ降ってませんけど、いつ降りだしてもおかしくない感じの1日でした。今夜はまた大雨になるそうです。。。大丈夫かな熊本。心配です。

ちびさんたちは歯が生えてきたの!可愛いよ!小さく尖ったキバも。歯って意外と早いんですね。まだちゃんと立てないのに。離乳も早いってことなのかな?でも、どんどん可愛くなってます。いまだにアンちゃんとシンちゃんは抱っこすると泣き叫びますけどね。。。

肌寒いんです。今日は蒸し暑いけど。にゃんずの様子で気温がわかるよね(笑)
新しいカップルはもう破局したみたいですけどね(笑) 寒い時は誰でもいいんだね(#^.^#) でも可愛かったよ。ピーちゃんは孤独を楽しんでました、うらやましいわ。

ホントね、にゃんこさんたちがみんにゃ安心して幸せに暮らせるといいね。もちろん人間も。平和でありますように!!
2016/04/26(Tue) 17:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可