--年--月--日 (--) | 編集 |
 ラーメン♪
2016年04月24日 (日) | 編集 |
昨日からずっと雨です。寒いの。本当によく降り続くと感心。梅雨じゃないよね??
天気悪いとなんかぐったりしちゃうよね。

ちびさんたちは雨降りですが元気です。
16042401
みんにゃ可愛いよね♪

ママのあんよも可愛い。
16042402
ハリーママ一家は今日も平和です♪

家の子も元気です。
ゆずレモンは今日もガチャガチャ。
16042406
仲良くここに入っていたんだけど

16042407
ケンカして飛び出したレモン

16042408
また懲りずに入っていくレモン

16042409
そしてゆずを追い出しました(笑)
レモンの勝ち、やれやれ。

寒いのでみかん氏
16042410
ちょっとイラッとするのは気のせいね(笑)

実はラーメン食べに行ってきました。
ラーメン待ち(笑)
16042403

来ました
16042404
ザ・鹿児島ラーメンって味です。
美味しかった!

こんなお店です。
16042405
「がるふ」と読みます。。。
この前食べたラーメン屋さんは「アイアイラーメン」
鹿児島のラーメン屋さんの名前、ちょいダサが多いです(笑)
美味しかったなぁ。また頑張ろう(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
ラーメン屋さん
バニラさん、こんばんわ。
今日も雨だったの。
こっちは、一日、曇ってたよ。
お天気で気分も変わるものね。

チビニャン、可愛い。☆^▽^☆
ハリーちゃん、よく面倒見てるよね。
いいママですね。

ゆずちゃんも、レモンちゃんも、負けず嫌いだよね?(笑)
年も近いし、気が合うのかもね。

鹿児島ラーメン美味しそうね。
「がるふ」と読むのね。創業昭和47年って書いてあるね。
ご自慢の、味なんでしょうね。
私も、食べたくなりました。(笑)

お母さまの体調、どうですか?
暑かったり、寒かったりで、心配しちゃうよね。

もう余震は大丈夫ですか?
今日も熊本では余震が続いてるらしいものね。
そうそう。ノロまでね。
本当に、被災地の方、お辛いでしょうね。
復旧にまでは、まだ暫くかかるんでしょうね。
それまで、何とか体調に気をつけて乗り越えて頂きたいです。

今ね、TVで猫ちゃん専門の医療センターが誕生した、お話をやっていたのね。
そこには、飼い主さんとの、いろんなドラマがありました。
皆、大事な家族なんだものね。

明日も平和な日でありますように。
2016/04/25(Mon) 00:16 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
また雨です。憂鬱です~。よく降るよね。本当に雨の多いここらあたりです。カビそう。

ラーメン美味しかったです。がるふって読みづらいよね!ヘンな名前のお店が多いの。有名どころは「こむらさき」なんか料亭とかだよね(笑) 後「ざぼんラーメン」(ざぼんは入ってない~)とか「のり一」とか「ら・ぱしゃ」とか意味不明の店名が多いです。。。センス疑われそうでヤです~。味はいいんだけどね(笑)

またテレビでにゃんこさんあってましたね。本当に多いよね。うれしいけど。本当にブームきてるのかな??飼ってる方も増えたような気はしますけど。みんにゃ幸せになってほしいよね。

ゆずレモンはとにかくくっつくとガチャガチャ。悪いことする時はめっちゃ仲良しさん。イタズラが何倍にも膨らむ~。ゆずはお姉ちゃんだけど譲らないのでケンカになります。でも最終的にはゆずが面倒くさくなってケンカ終了が多いです。いつもレモンが残されてま~す。面白いコンビです♪たまシロちゃんの姉妹はどうなのかな?(*^。^*)

明日は晴れてほしいけど、明日もムリっぽい感じです。
でも頑張るね!!
頑張らなくっちゃ、ですね(#^.^#)
2016/04/25(Mon) 17:32 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

