7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日は暑かった!
2016年04月22日 (金) | 編集 |
昨日は本当に大荒れで大変でした。
庭に置いてある段ボールハウスも倒壊。でもハリーママ一家のハウスはセーフ。やはりハリーちゃん強運だね。
今日はお天気が回復してぐんぐん気温上昇。暑かった~。何度だったのかしら。でもこんな日って夜中にグッと冷え込んだりするから油断はできないのよね。明日から晴れマークがなかった気がする。。。お天気は今日だけ??(T_T)

昨日の悪天候もなんのその、ちびさんたちは元気です。
日に日に可愛らしくなっていくよね。こんな風に成長過程を見ることができるなんて幸せです。
生後2週間が経過
16042201
まだ立てません。前足の力で前進します。腕力すご~い。ママにしがみついたりね。

16042202
肉球もまだ透明っぽい。
しかし可愛らしすぎる肉球ですよね♪

ママだけがまだまだ頼りです。
16042203
ママもちびさんも頑張れ!!

家の子も元気です。
元気におやつタイム待ち
16042204

そしてみんにゃでバクバク
16042205
平和でしょ~♪

レモンとゆずは窓辺で日向ぼっこかと思いきや、小競り合いでした(笑)
16042206

レモンちゃんは今日も人待ち隊
16042207

16042208
往診の先生みえましたよ~。
動物大好きの先生の日だったのでレモンも先生も大喜び。抱き合って再会を喜んでました(笑)
よかったねレモンちゃん。
ママは今夜もボロボロのくたくただけどね。
でも明日も頑張るぞ。
余震は治まってくれないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レモンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
昨日は、大変だったね。
それじゃなくても、余震で不安なのにね。
昼間、暑くても夜はね。ほんと、油断出来ないのよね。
こっちも、夜は、まだまだ冷えるので、コタツ終えないです。
(私は、終いたいのよ。でも、寒がりのパパがね。)笑!

ハリーちゃん親子は、今日も元気ね。
お目目が開いても、やっぱりママが頼りですものね。
この感動物語は、忘れられないよね。

おやつタイム待ちのニャンズ。
ワクワクしながら、待ってるんでしょうね。
幸せなひと時だわね。

ゆずちゃんとレモンちゃんが、こすり合い?
それも、仲が良いからだよね。(゜ー゜*)ネッ!
レモンちゃん、今日は良かったね。
先生が見えてね。゜
待ってた甲斐あったね。゜+・(о´▽`о)゜+・

今日も余震あったの?
今回の地震、なかなか静まらないね。
バニラさんも、この一週間は、よく寝れてないよね?
ほんと、もうクタクタだよね。
今夜は余震もなく、ゆっくり休めますように。
2016/04/22(Fri) 23:50 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
また雨です。雨が多いわ~。しかも週間予報ずっと雨だった。。。
そちらはどうですか?晴れてるのかな?
いやいやコタツはまだいいですよ~!こっちも昨日一昨日は汗だくでしたけど今日は雨のせいなのか肌寒いです。まだこんな感じが続くのかな?我が家はにゃんずがコタツ大好きなので仕舞うの遅いですよ~。パパさんとどっちが早いかな?(*^。^*)

昨日の往診の先生は本当に動物好きなの。
ご自分ちではワンコにうさぎさんに鳥さんとかっておっしゃってました。賑やかそう~。
母を診る前にちびさんチェックも怠りなく(笑) これも在宅往診ならではのほのぼの感でしょうか。レモンは抱っこされて撫でてもらって幸せそうでした。そうそう、先生しつこくちびさん触ってたら、ハリーママにパンチされてたわ。ママのパンチ初めて見たかも(笑) そんな感じで往診も無事に終わりました。やれやれです。

昨夜はもう確かに爆睡でした。ホントによく眠れてなかったから自分を許してあげよう。でも被災地ではまだそれどころじゃないのよね。申し訳ないです。
早く余震が治まるといいね!!
たまシロちゃんも元気かにゃ??
2016/04/23(Sat) 17:20 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可