7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
アンちゃんのお目目
2016年04月20日 (水) | 編集 |
昨夜はまたちょっと冷えましたが、日中は暖かいを通り越して暑いです。この温度差は怖い。
昨日はまたこっちもちょっと強めに揺れました。携帯のアラームは鳴らなくなりました。。。キリがないのかな。
少し落ち着いたかなと思うと揺れるの繰り返しなので、本当に先が見えず不安です。正直、原発も心配なんです。何をもって「大丈夫」って言ってるのかしらね。できれば揺れている間だけでも停止してほしいと県民は皆思ってるはず。。。ムリなのかなぁ。
そうそう新幹線は動いたんです。これで少しでも物流がよくなるといいな。私たちは特に何も不自由はしていませんが、被災地のところに少しでも物資が届くといいな、と願うばかりです。

ちびさんたちは元気です。
アンちゃんのお目目がうっすらからやや大きくなりました。
16042002
まだ見えてるかはわからないけど。
アンちゃん、とっても可愛いんだけど、とにかく抱っこすると暴れまくり。私のことキライみたい。。。(T_T)

こちらはランちゃん
16042001
この子はとても穏やかそう。ちびさんでも、もう個性が出始めております。いいぞ。

今日もお団子
16042003

16042004

そしてやっぱりママ
16042005
今日もなんとも幸せそうです♪

うちの子たちも元気です。
暑いのでコロたんはもちろん開いています。が、画像はパス(笑)昨日と変わらず(笑)

そうそう、女子会ですが
16042006
ヒジョーに珍しく姫が参加
似てますが、向かって右が姫で左はピーちゃんです。
姫~~~!これからも、たまには参加しておくれ!

そんでもってこっちはレモンとゆず
16042008
我が家の女子軍団、茶色率高し(*^。^*)
元気に強い女子ーずです。

暑いせいか
16042007
その後、レモンはのびていました。
おかげさまで平和です。
もう揺れませんように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
>携帯のアラームは鳴らなくなりました。。。
良かったね。ちょっとホットするよね。
こっちもね、夜に、小さいけど地震あったよ。
震源地は福島だったらしいけどね。
でも、こんな時だから、ちょっとでも揺れると気になるよ。
>できれば揺れている間だけでも停止してほしいと
私も、同じ考えです。 もどかしいわね。

アンちゃんも、お目目が開いたね。
それぞれ、性格も違うんでしょうね。
これから、個性が出て来るわね。ヾ(´▽`*;)ゝ
子育てしてるハリーちゃんも、幸せそうな、お顔してるものね。

そして、お家ニャンズの皆さんも、平和。
今回の女子会に、何と姫が参加?
これは、凄いわね。 なかなか、ないもんね。
そうよね。これからも、参加して下さいね。姫さま。(o^∇^o)

明日は、被災地は大雨の予報が出てるので、とっても心配です。
この一週間は、長かったね。
こんな事になるとは思ってもいなかったものね。
地震ばかりは、気をつけようがないからね。

いつ見ても、子猫ちゃんって、愛おしいわね。
癒されるよね。

明日、お風呂だね。
入れそうかな?
バニラさんも、忙しいわね。

明日も平和な日でありますように。
アラームが鳴りませんように。
祈ること多いです。
2016/04/20(Wed) 23:43 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日は最悪のお天気でした。雨と風が吹き荒れました。そちらも?
怖いぐらいのお天気だったので、被災地が本当に心配です。土砂崩れとかあってないといいけど。
そちらも地震があったんですね。小さくても揺れると怖いよね!!
本当に今度の地震、早く終息してほしいわ。

ちびさんたち元気です。今日で生まれてから2週間です。けっこう色んな事あったわ~。すくすく成長してほしいな。どの子も可愛いです。でもどの子もみんにゃ抱っこすると泣き叫びますが(笑)まだちゃんと立てないの。ママだけが頼りなんでしょうね。

母のお風呂も無事に終わりました。嵐のお風呂でした。。。なんか木曜日って雨しかも大雨が多い気がします。ちびさんたちが生まれた時も、ね。
母もなんとかキープしてます。かろうじてって感じですけど。頑張っています。
私は常にクタクタです(笑)
でもクタクタとか今言えないわね。
余震が早く治まるといいですね。
平和でありますように!
2016/04/21(Thu) 20:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可