みんにゃ可愛い
2016年04月19日 (火) | 編集 |
昨夜は冷え込みました。まだ冷え込む夜ってあるんだね。
暑い日もあれば寒い夜もある。難しいわね。
というのも母が外気温によって体温が上下するの、ありえないみたいですけどホントなの。
だから気温の上下は頭が痛いわ~。暖かいと37度台で、今朝なんてギリギリ35度。ふぅ、心配は尽きないわね。
でも母もなんとか生きてます。このまま頑張れ~!

ちびさんたちも元気です。
お目目が開いたら本当ににゃんこっぽく可愛くなってきました。
ちびさんたちも必死で生きてます。生きるってそれだけで素晴らしいわ。それだけで贅沢なのかも。
やっぱり朝はちび団子
16041901 

シンちゃん、男子ですが、とてもプリチー♪
16041902 
やはりパパは白猫さんか。
アイツか・・・(笑)

ママがペロペロしてあげてました。
16041903 
本当にみんにゃ可愛い!
たとえアイツがパパでもね(笑)
そのウワサの白猫さん、今でもご飯食べに来るよ。
我が子とはご対面したのかな?
っていうか確信はないけどさぁ・・・

やはりコロたん、デカいです。
「ん??」
16041904 

そして、やはり開くか。
16041905 
すげ~!!
ちびさんの可愛らしさが際立つように並べてみました(笑)
いやいやコロたんも可愛いけど(本心か?)
家の子も元気に過ごしております♪

このブログの機能が新しくなったみたいなんだけど、私は使いづらくなったわ~。何でも新しいモノってちょっと面倒だよね。
パソコンもまだまだイライラしております。頑張ろう(笑)
今夜も明日も穏やかでありますように!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

ベビにゃんず、ホント猫さんらしくなってきたね~!
ゴラムとかヨーダには見えなくなったね(笑)
このまま順調に成長しますように☆

お母様も頑張ってらっしゃるのね!
寒暖差は、すごくお身体にも影響あると思うけど…
早く陽気も地震も落ち着いてくれることを祈ってます。

ちょっとご無沙汰の間、我が家はバタバタでした…
でもやっと落ち着いて考えられるようになってきました。
ただ体調が…心労のストレスって辛いわよね…
また身に沁みてしまいました。でも頑張る!!
2016/04/19(Tue) 22:43 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ。
今ブログ読ませていただきました。
すごく心配してたのよ。
そうだったのね。辛いよね。
どうしたらめろん様にとって1番幸せなのか、ってことですよね?それはもうぴろしゃんが十分考えてらっしゃるよね。だから苦しいのね。
遠くからですけど、応援しますね。ぴろしゃんがまず健康でいてね。頑張ってね。

ちびさんたちはおかげさまで順調に成長してます。
妖怪からにゃんこへ。やっぱり「目」の力は大きいわね。乗り越えて大きくなってほしいです。
母の心配もありがとうございます。よくはないですけど最悪ではないかな。もろいけどね。でも母も頑張ってます。
一緒に頑張りましょうね。今日も大きい地震があったの。地震も終息してほしいな。
なんだか本当に辛いわね。だけどやっぱり頑張りましょうね!
2016/04/19(Tue) 23:10 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
シンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
そうなのね。。昼間と夜との気温差が激しいのよね。
お母さまにも、影響してるんですね。
バニラさんも、心配しちゃうよね。

今日もチビニャンは元気そうね。
シンちゃん、男の子だけあってさ、何か力強い感じするね。
きっと、ヤンチャさんになるかもよ?(笑)
パパさんは、白猫ちゃんなわけ?
ハリーちゃんだけが知ってるもんね。(笑)

コロちゃん、やっぱりヒラキました。
うん。コロちゃん、可愛いですよ。(私、本心です。)笑!

我が家のPCもね、Windows 7から、Windows 10にグレードアップしました。
Microsoftで、去年の夏から一年間、無料でグレードアップしてくれるとメールがあって申し込んでおいたのね。
今まで、XPを使っていた私には、慣れるまで、ちょっと手間取ったけど、今は何とかやってます。何でも新しい物って、慣れるまで疲れますね。(笑)

夜、また余震があったんでしょう。
嫌だね。なかなか落ち着かなくてね。

明日は余震がありませんように。
2016/04/20(Wed) 00:13 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさんへ♪

哲ママさん、こんにちは。
そちらもこんな感じなのかな?朝晩の温度差ひどいですか??
昨夜も割と冷え込んで、でも今日の日中は暑いです。私も風邪ひきそうな気がしますもんね。母も心配ですが被災地の方にとっては大変なことだよね。しかも明日は大雨になるかもって。心配です~。余震もエンドレスですし。

ちびさんたちは元気です。
多分白猫さんがパパじゃないかな。庭で鳴いてたもん。ハリーちゃん狙われてしまったのね。でもちびさんは可愛いよね♪
シンちゃん、やっぱり1番お腹が大きいわ。男の子だからよく飲むのかも。今から体格や正確に差がでてくるのかな。それも楽しみです♪

アップグレードしたんですか?もう慣れましたか??
私はやはりXPの素直さが忘れられないわ(笑) いい加減慣れろよって話ですけど。。。
このFC2もなんかやたら機能が増えて、画像アップも変わったし。なんか面倒くさい~。慣れろよって話です(笑)
また頑張ります。
もう本当に地震は治まってくれないかしらねぇ・・・
2016/04/20(Wed) 16:26 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可