7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
アンちゃんも開きました
2016年04月18日 (月) | 編集 |
昨日は暑かったけど今日は小雨でしかも肌寒いの。被災地のことが心配です。

今日はようやくアンちゃんのお目目がうっすら開きました。
やはり涙は開通の合図なのね。ようやく3にゃんともお目目が見えて、世界が変わるでしょうね。1歩前進。
恒例の朝のベビにゃ団子
16041801

アンちゃんのお目目を確認しました
16041802
うっすら開いてるのがおわかりになるでしょうか??

アンちゃん、泣き叫びました。。。
16041803

背後にママの影が。。。
16041804

くわえ去るハリーママ
16041805
ごめんよ~怒んないでね。

今日の萌え、その1
16041806
シンちゃんはシッポがとても短いのだ、たまんないんですけど

今日の萌え、その2
16041807
ハートですね、たまんないんですけど

家の子も元気です。
レモンが今日も玄関で人待ち
コネコネ
16041808

落ちそうに
16041809

はい、支えました!
16041810
なーにやってんだか(*^_^*)


この前、我が家のメインバンクは肥後銀行と書いたと思うんですけど、さすがにここで肥後銀を個人で使うのは珍しいので、肥後銀の鹿児島支店の方はよくうちにみえます、親しくさせてもらってます。今日電話があったので熊本のこと聞いたんですけど。あ、彼は単身赴任です。熊本に奥さんと年子ちゃんを残してるイケメン童顔パパさんです。週末にソッコー帰っていくパターン。
それで、家はめちゃくちゃになったらしいです。でも奥さんたちは奥さんの実家に行っていたんですって。実家は停電くらいで完全セーフで、本当によかったって。もし家にいたらテレビや家具はひっくり返ってめちゃめちゃらしいので危なかったかも、って。。。運命の分かれ道ってあるよね。よかったよかった本当に。でもまだ熊本に入れないらしい。今週末は帰ってみると言ってました。無事に会えるといいね。今週うちに寄るって言ってたので、何か持っていってもらおうかな、と考えています。買い置きしてるお水とかエンシュアもたくさんあるんだけど。エンシュアとかって必要な人には本当に必要なんだよね。
彼に聞いてみて迷惑でなければお願いしようかな。少しでも何かしたいよね。

早く余震が治まりますように!!
また頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こっちもね、小雨が降ったり止んだりで、ハッキリしない一日でした。
気温的には、蒸し暑く感じました。

アンちゃんの、お目目が開いたのね。
>うっすら開いてるのがおわかりになるでしょうか?
うん。わかりますよ。うっすらね。(゚∇^*)
ハリーちゃんも、すっかりママだわね。
子供たちが、もう可愛くて仕方ないんでしょうね。
ほんとだ。シンちゃんの、シッポ、超~かわゆいんですけど。(笑)
アンヨも、可愛い。o(^∀^*)o

銀行の方の、ご家族、本当に良かったですね。
こう言う時って、運命分かれるよね。
今夜も、5強の地震があったのね。
今回の、地震は、なかなか手ごわいね。
かなりのエネルギーをもってるんでしょうね?
それだけに、怖いのよね。
今は、もう早く余震が治まってくれることを願うばかりです。
こんな時、何にもお役に立てないのが、とっても、じれったいです。

レモンちゃん、今日は、どなたか見えましたか?(笑)
後ろに銀ちゃんもいるわね。(゚ー^*)

夕方ね、買い物から帰ったら、たまシロが揃って、お出迎えしてくれました。
よく、ここまでになったなって、ちょっと嬉しかったです。。(o^-^o)

被災地に、強い余震が来ないことを祈ってます。
どれだけ、不自由な生活をされてるのかと思うと、切ないですね。

明日は、3ニャン揃って、お目目が開いてる画像が見れるかな?
待ち遠しいわ!
2016/04/19(Tue) 00:08 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
アンちゃんのお目目、開きました!それがアンちゃんってすごい泣き虫なのよ~。甘え泣きっていうのかな、切ないような泣き方。ママが飛んでくるしかないよね。かなりの甘えん坊さんです。ランちゃんは逆におっとりさんみたいだし、子にゃんも色々ね。みんにゃ可愛いけどね♪

昨夜も地震がありました。こっちはもう全然ひどく揺れないんですけど、熊本や阿蘇の方はひどいよね。本当に早く治まってくれないと復旧さえできないよね。本当に不安でいっぱいです。食料は足りてるのかなぁ?

たまシロちゃんも元気そうでうれしいです。
うちの子たちも元気です。
今日もレモンとみかんは玄関でねばっております。そのくせナースさんがみえた時は寝てたらしく下りて来ず・・・残念でした。今日は学生さんも実習でついてみえたのに。しかもその学生さん、にゃんこ好きで5にゃん家にいるんですと。。。すごいな。学生さんも頑張ってほしいです。
2016/04/19(Tue) 17:00 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可