スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 余震も減りました
2016年04月17日 (日) | 編集 |
地震のこと、ご心配かけちゃってすみませんm(__)m
あいかわらず熊本の方は余震も多いみたいですけど、こっちの方は余震も減りました。昨夜も寝るとき怖かったけど、地震で起きることはなかったです。その代り豪雨でしたけどね雷まで。被災地も降ったのよね。。。でも朝には止んだのでまだよかったです。日中は暑いくらいです。もうこのまま余震もないといいな。

ちびさんたちも元気。
16041701
朝はあいかわらずのベビにゃ団子

ランちゃんはすっかりお目目が開いてます
16041702
つぶらなお目目です~。
アンちゃんはまだ開かないんだけど、今日は涙が出ていたの。
ランちゃんも開く前に涙が出ていたので、きっと明日は開くんじゃないかしら。
涙で開通ってことなのかな。

16041703

16041704
たまんないよね可愛すぎ。

家の子も元気です。
人待ち隊の隊員のみなにゃん。
16041705
日曜なので誰も来ません。。。のに。
みかんは待ちくたびれてだら~。
レモンは異常に急ピッチおデブの道へ・・・
銀ちゃんは待つ気満々。
誰か遊びに来てあげてくださいな。

それからコロたん
16041706
目が合ってしまったじゃないか(笑)
暑いんですよね?開きたいのよね?
なぜか中途半端でかたまっておりました。
ヘンなヤツ。

こんな感じで平和に過ごしております。大丈夫です。
被災地の方におかれましては、長期戦になるかと思われますので、ただただ体調に気をつけて頑張っていただきたいです。何もできない自分が悲しいわ。まずは余震が早く治まりますように!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランちゃんかわゆい
バニラさん、こんばんわ。
余震、減ってきてるのね。良かったね。
久しぶりに、寝れたって感じかな?
もう、地震恐怖症になっちゃうよね。
今日は、豪雨だったの。
こっちはね、もう強風で凄かったですよ。
今までになかったような、物凄い強風で。
ベランダにも出れなかったもの。危なくて。
最近は、過去にないことが起こるよね。恐ろしいわね。
ほんとね、被災地での生活にも、疲労が出て来るころだよね。
今が一番、辛いと思うけど、何とか、ここは乗り越えて頂きたいです。

ランちゃん、可愛いなぁ~。
そうなの? お目目が開く前に涙が出るのね。
なるほどね、その涙が通れば、もう直ぐ開くってことなのね。
じゃ、明日か明後日には、開くかもね?
楽しみだわね。ハリーちゃんも、落ち着いてるね。

人待ち隊の、皆さん、今日はね、日曜日ですよ。
残念ですけど、「誰も来ませんよ!」(笑)
銀ちゃんまで、待っていてくれたのね。
行けるものなら、行きたかったよ。
人待ち隊の皆さんに会いに。 (*^▽^*)

コロちゃん、暑かったんだよね。
どうぞ、お開きになって下さいませ。(笑)

夜、こっちも、地震あったのよ。 小さかったけどね。
でも、今は小さな地震でも怖いよ。
いつ、大きいのが来るかも知れないものね。
それ思うと、とっても不安になるよね。

被災地の方が一日も早く安心して暮らせるようになって頂きたいですね。
今日も、TVの映像を見てて、心が痛いです。

明日こそ、平和な日でありますように祈ってます。
2016/04/18(Mon) 00:18 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日ね、アンちゃんのお目目もうっすら開きました!
やっぱり涙は開通の印なのかもね。でも個人差があるんだねぇ~。驚きの連続です。
まだアンちゃんのお目目は黒ゴマ状態ですけど、これで3にゃんそろったわね。無事にお目目が開いて本当によかったです。

地震はもうこっちは余震は感じないです。熊本は止まらないみたいだけど。。。いつ終息してくれるのかしら。ありえないよね。怖いです。

家の子たちも元気です。救われます。
昨日は暖かかったせいもあるかもですが、3にゃんはずっと玄関にいました。3にゃんとも人間大好きなんです。幸いなことに怖い思いをしたことがないのでしょうね。シーちゃんやゆずは人間怖いので、それぞれよね。
コロたんは我が家の温度計ですが、もうこの時期に開いていいのか悩んだかな?(笑) 今日は寒いので丸まっております。気温も定まらないわね~。

たまシロちゃんの仲良しっぷりがいいわね♪
本当に平和に穏やかに暮らせるってサイコーだよね。
また頑張りましょうね!!
2016/04/18(Mon) 16:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。