スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 地震が
2016年04月14日 (木) | 編集 |
先ほど大きな地震がきました。
ちょっと怖いほど揺れましたが、こちらの方は震度4だったみたいです。
その後、市の広報車が走り、熊本で大きな地震が起きたのでテレビやラジオをつけて情報収集をして慌てないように、とかって言ってました。慌てないわけないよね。。。
熊本は震度7だったんですね。本当に怖い。思いもかけないことって起きるんですね。
私が生まれた場所でもある熊本です。知り合いも住んでます。被害が出てないといいけど。。。今から色んな情報が入るんでしょうね。本当に何が起きるかわからない。原発の安全なんて保証はないってことですよね。

とりあえず我が家の周りは特に被害はありませんでした。
本当に大きな被害が出ていませんように!!
怖いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
バニラさん、具合、どう?
気持ち悪いの治まった?
私も、TVの映像見てて、気分良くないもの。
思い出しちゃって3.11の時のこと。
あの、緊急地震速報の画面見ると、こちらは揺れないと解っていても、ドキドキ
しちゃうのよ。
バニラさんの、お知り合いの方、被害にあわれてないことを願ってます。
2016/04/14(Thu) 23:48 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
ご心配かけちゃってごめんなさいね。
揺れのせいなのか、映像見てるからなのかムカムカがとまりません。肩こりかもしれませんけど。。。
あのね何度も余震があるの。とても怖いです~。いざという時は母をかついで逃げないといけないのよね。震源地じゃないから大丈夫だとは思いますけど・・・
知ってる方のご家族が熊本に住んでます。下のお子さんは生まれたばかり。心配です。本当に地震は怖いです。なんか泣きそうだもん。。。
頑張りますね。ホントごめんね。大丈夫ですからね(*^_^*)
2016/04/15(Fri) 00:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/15(Fri) 08:39 |   |  #[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
昨夜は恐ろしかったですけど、震源地のことを思うと、それどころじゃないよね、と思いました。
おかげさまでこっちは無事です。熊本の方へ行けませんけど。
大丈夫ですので、ご心配なくです~。
でもうれしいです♪ありがとうございました(*^_^*)
2016/04/15(Fri) 16:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

