スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お名前決定
2016年04月14日 (木) | 編集 |
今日は暑いです。夏日だと思います。もうこんな日が続くのかな。
季節は着実に進んでますね。

さて、おちびさんたち今日で生後1週間です。
たった1週間ですけど、私はとても長くかんじました。
おかげさまで順調に大きくなりつつあると思います。
それで早いけど、お名前を決めました。
っていうか、お産の時、すごい嵐で、それが印象的でお産の最中から「あらし、あらし」ってリフレインのように頭の中でこだまして。私にとっても初めての経験でしたし、かなりテンパっていたのかもね。
それで「あらし」から「アン、ラン、シン」ちゃんとつけることにしました、短絡的?私ってそんなヤツなんです(笑)直感で生きてますからね(笑)

ランで~す♪女子で~す♪
16041401
お目目、開き始めてます。昨日より大きい目♪

アンで~す♪女子で~す♪
16041402
かなり、オシャレなハチワレちゃんです♪口元もね。

シンで~す♪1番の泣き虫男子で~す♪
16041403
さすが男の子かもしれない、とにかく鳴き声がでかいの。
こんな感じのおちびーずです♪
どうかよろしくお願いしますm(__)m

可愛いですよ♪
16041404

16041405
無垢ですよね♪
これからも成長を見守りたいと思ってます。

さ、明日も頑張りましょうね(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大地震
バニラさん、地震、ビックリしたでしょう。
熊本、震度7ですものね。
今も、震度6の余震があったらしいものね。
今夜は、皆さん、不安でしょうね。
大きな被害が出ないといいけど、とっても心配です。

3ニャンの、お名前が決まったのね。
アンちゃん、ランちゃん、シンちゃん。
センスのいい、バニラさんらしい、お名前ですね。
とっても、可愛いもん。
3ニャンも、きっと喜んでると思うよ。
その、直感で生きてるって言うのがいいわ。
私は、そう思います。本当にさ。(o゚▽゚)o

シンちゃん、さすが男の子だね。
ヤンチャさんになるかもね?(笑)
アンちゃんのハチワレが可愛いわね。
そして、ランちゃんの、お目目、明日には、ちゃんと開くのかもね?
シンちゃんも、アンちゃんも、もう直ぐ開くわね?
3ニャン揃って、お目目が開いた、画像が早く見たいな。
待ってるからね。σ(゚ー^*)

今日は、いろいろと大変な日になったね。
今も、熊本に緊急地震速報が出てます。
そちらも、今夜は、落ち着かないと思うけど、気をつけてね。
こちらも、あの3.11を思い出します。
被害も出てるようで、心配です。
2016/04/14(Thu) 22:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
すごい地震がおきてしまいましたね。
こっちは震源地ではないので、そこまでの震度ではないと思うけど、何度も余震があって、そのたびにドーンと下から揺れる感じでとても怖いです。
熊本大丈夫なのかなぁ・・・震度7なんて・・・
今夜は眠れそうにないです。

名前はもう決めちゃいました。
もう最初からこの名前で呼んでいたので。そう私は野生のカンで生きているのです。。。
ランちゃんだけ、なんとかお目目確認。長女なのかもね。明日は3にゃんそろってお目目が開くといいな。

何が起きるかわからないですね本当に。その時その時を大切にしなくちゃ、ですね。
ご心配ありがとうございましたm(__)m
2016/04/14(Thu) 23:59 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

