ふっくらしてきました
2016年04月12日 (火) | 編集 |
今日もなんとかお天気でした。
明日は雨なのかな?寒くはないですけどね・・・

ちびちゃんたちは今日も元気です。
今朝も元気にちびにゃ団子。
起きて見た時、ママがいたことないわ(笑)
16041201

16041202
なんとなく、丸っぽく可愛くなってるよね!

そして私が白ちゃんを抱っこしたところ・・・
16041203
いきなり現れるハリーママ

16041204

16041205
くわえて、連れ去りました。。。
ちゃんと近くにいて警戒してるんだねママ。
私はママがちびさんを運んでいく姿が大好き。たまらないよね。
ごめんねママ。

やっぱりママが大好きなちびさんたち
16041206
可愛いね。明日も頑張るのよ!

家の子たちも元気です♪
なんとなくレモンはちびさんのこと気づいてる気がする
いつも玄関にいるから情報早そう
16041207

ミーくんも最近よく玄関にいるのよね
逃亡禁止だぞ!
16041208
後ろの方に私の脱ぎ捨てたスリッパが写ってますが。。。

こうなってました
16041209
おーい、みかん!
秀吉か(笑)
このスリッパは軽くて底が厚くてとてもお気に入り。猫柄だし。3足買い置きがあります(笑)
しかし、みかんの座布団ではないからね。
乗らないように!(*^_^*)

明日も平和ですように。
ちびさんがすくすく育ちますように!
コメント
この記事へのコメント
母性
バニラさん、こんばんわ。
今日も、こちらは、ヒンヤリ寒かったよ。
お天気は良かったけどね。

3ニャン、ほんと、大きくなりましたね。
お顔が、一段とハッキリして来たものね。
ハリーちゃんが白ちゃんをくわえてる画像は、たまらないわね。v(≧∀≦)v
母性が凄いね。立派なママさんになってるよね。
微笑ましいね。

>ミーくんも最近よく玄関にいるのよね
そうなの。ちょっと危ないわね?(笑)

>秀吉か(笑)
そうよね。ちゃんと温めてあげてるんだよね。ママの為にね。
ねぇ、みかんちゃん。(o^^o)ふふっ♪
ここから見ても、何となくわかりますよ。猫柄が。
そうそう。猫柄で思い出したんだけどさ、駅ビル内にあった「猫グッズ」のお店がね、4月10日で閉店してたのよ。
私、気に入ってたのにさ。 とっても残念です。
今や、猫ブームだって言うのにね。

レモンちゃん、赤ちゃんにゃん、見たいの?(笑)
たぶん、気がついてるよね。
白ちゃんの手足、可愛いなぁ~。
もう~、待ち遠しいよ。お目目が開くのが。
ハリーちゃん、明日も頑張ってね!

シロちゃんね、いつもの早食いで朝からゲーしてました。
「ご飯は逃げないから、ゆっくり食べなさい」って言ってるのにさ。(笑)
だからね、小出しにしてあげてるの。
でも、それじゃ、物足りないらしいけどね。(笑)

明日も、平和な日でありますように。
2016/04/13(Wed) 00:20 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
ちびさんたち可愛いよ~♪
レモンちゃん気づいてるかな。ずっと玄関ではってるのよ(笑)
ミーくんは危険信号ですよね。気をつけないと。ミーくんも何か感づいてるのかな。ニオイとかでわかっちゃうかもね。

猫のお店、閉店ですか?残念ね。
モールとかでもお店の入れ替わり、けっこうありますよね。猫ブームでも厳しいのね。
ちなみにみかんくんはお風呂スタッフの人たちに「ニャンキュウパ」と呼ばれております(笑)似てますかねぇ??

さっきちびさん見たら、1にゃんだけ、お目目がほんの少し開きかけてるように見えました。黒ゴマみたいのが見えたよ(笑) もしかしたら、そろそろかもね。こんなにナマで成長を見ることができるってなかなかないよね。ありがたいことです。

シロちゃんは早食いなんですね(笑) ノラっち時代の名残かな。
ゆっくり食べていいのにね。レモンも早食い。ノラ時代ほとんどないけど(笑)銀ちゃんはノラ時代長いはずだけど、めちゃくちゃ食べるの遅いです(笑) にゃんも色々だね。みんにゃ可愛いけど♪

明日はもっと成長するよね。楽しみです♪
2016/04/13(Wed) 16:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可