--年--月--日 (--) | 編集 |
 陽射し復活
2016年04月11日 (月) | 編集 |
数日ぶりにお天気回復しました。日中は暑いよ。天気予報で冷え込むと言っていたのは北の方なのかな。
ポカポカを越してジリジリって感じです。

今朝もベビにゃ団子発見。
明らかに大きくなってきてます。
16041101

16041105

16041102
かなり、にゃんこっぽく可愛くなってきました♪

午後から見たらますます、大きくなってる気がしました
16041104

ママは何してるかというと・・・
16041103
日向ぼっこ!
陽射しと模様のコラボレーションですな。
確かにクールダウンも必要だよね。
でもお願いだから、子にゃんのこと忘れないでよ~。
産後、ちっとも痩せてませんな(笑)

でも、やっぱりちゃんとママ
16041106
ずいぶん、子にゃんの面積が広くなってるよね。
順調に成長してるのね♪

天気がいいから
16041107
キャットテールも咲き始めたよ。

家のにゃんずも元気です。
昨夜はちょこっと冷えたので
16041109
にゃんこコタツでこんな感じでしたが

今日は暑いので
16041108
こんな感じ。
にゃんこコタツも使い分けされております。
しかも3ショットなのよ(笑) わかり辛いでしょうけど(*^_^*)

おかげさまで平和です。
ちびさんたちも可愛くて健康そう。それで十分。
明日も平和でありますように!
コメント
この記事へのコメント
可愛いなぁ~
バニラさん、こんばんわ。
こっちなんてね、昼間も寒かったし、夜になって、益々、冷え込んで来てます。
もう、冬物は着ないと思ってたのにね。(笑)

いやぁ~、可愛いなぁ~。
今日も、大きくなってるわよ。
>午後から見たらますます、大きくなってる気がしました
時間、時間で成長してるんでしょうかね?
お目目が開くのは、もう間近かな?(o゚▽゚)o
ハリーちゃんも、ちょっとひと息入れたいもんね。
少しは、のんびり出来たかな。

お家ニャンも、毎日、寒かったり、暑かったりで大変だよね。
キャットテールってさ、ちょっとネコジャラシみたいじゃない?(笑)
可愛いよね。

明日の子ニャンも楽しみ。
ハリーママも頑張ってね!

今日も、お疲れさまでした。
明日も平和な日でありますように。
2016/04/11(Mon) 23:30 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
そんなに寒かったの?風邪ひいちゃいそうですね。ニュースで言ってましたね。寒気がやってきたのかな?こっちも昨日よりは気温低めだと思うけど、寒くはないです。今年は寒さがひっぱりましたね。桜もいつもより短かった気がするし。ヘンですね。

ちびちゃんは今日も元気です。
まだお目目はあかないの。でもまた一段と大きくなった気がします。もちろんまだ本当に小さいけどね。ママにべったりで可愛いです♪ママも大変そうだけど頑張ってます。

キャットテール大好きです。もうすぐ真っ赤に咲き誇るかな。
家の子も元気です。
たまシロちゃんも元気そうで何よりです♪
今日も平和でした♪
2016/04/12(Tue) 16:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

