7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
毎朝、ベビにゃ団子
2016年04月10日 (日) | 編集 |
今日は雨です。ここ数日太陽見てません。明日は晴れみたい♪
来週、市議の選挙があるので今日公示され、選挙カーでうるさいです~。っていうか公示前から相当うるさかったですけどね。
しかし、前回お世話になってる獣医の先生の息子さんが初当選したので(最年少?)今回も彼だけは応援しなくちゃ(笑)義理ですよ義理(笑) いえいえ近所に議員さんいてくださる方がいいよね。ガンバ!先ほど家の前を選挙カーが通ったのでベランダから銀ちゃんと手を振りました。先生も車に乗ってらしたので「銀ちゃんもありがとう~!」って言ってらっしゃいました(笑) 銀に選挙権はないけどね(*^_^*) かなりうるさい1週間になりそうです。

朝起きて段ボールの中見るんですけど、毎朝ベビにゃ団子。可愛いけど、朝はママは箱にいません。近くにはいるけど、何してるんだろうね?トイレ??
16041001
なんかボールのおもちゃのようだ。
可愛いよね~。

髪型のオシャレな子
16041002
たぶん、女の子
へその緒、枯れました。

16041004
こちらもたぶん女の子
ハチワレはっちゃん♪
まだ目も見えないし、立つこともできないけど必死で生きてます。
それだけで愛おしい。

16041003
ママも頑張ってるよ!

16041008
ホント可愛いよね♪

気になるコニーちゃん
16041006
赤にゃんとのご対面はいつかな?

今日はなんとタケノコいただきました。
毎年いただいてます、ありがとうございます。ので1年に1度食べる掘りたてタケノコ
16041007

さっそく、ゆでました♪
16041009
私、お味噌汁とかも大好き♪
当分食べますね(笑)

家の子も元気です
雨なのでだらだら
16041005
こんな感じ。
家の中も、おかげさまで平和です。
明日も平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
性別判明
バニラさん、こんばんわ。
そちらは、雨だったの。
こっちも、曇りだったけど、昼間、気温がかなり上がりました。
体も楽よね。
シロちゃんの、お鼻の調子も良さそうだしね。

3にゃんの性別が解ったんだって。
うん。白ちゃんが男の子なのね。
あとの2にゃんが女の子。 了解しました!
お顔も、だいぶ、しっかりして来ましたね。
早く、お目目が開かないかな?(*^-^*)
待ち遠しいですね。

コニーちゃん、赤ちゃんが生まれたんだよ。
気になるでしょう?(笑)

タケノコの季節だわね。
タケノコご飯も、美味しいよね。
ほんと、暫く食べれそうだね。(笑)

お家ニャンズも、雨の日は、まったりだね。
女子軍団も元気にしてるのかな?

今回のハリーちゃんの、お産で思ったけど、当たり前なことだけど、皆、最初は、あんなに小さかったんだよね。 それを思うと、皆さん、よくここまで大きくなったなって感じるよね。大きな病気もせずにね。
3ニャンにも、いっぱい幸せになってもらいたいね。
せっかく、生まれて来てくれたんだものね。(*⌒―⌒*)

今日も、お疲れさまでした。
でも、毎日、子ニャンの成長がバニラさんを癒してくれてるよね。
明日も、平和な日でありますように。
2016/04/10(Sun) 22:13 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
やっとそちらも暖かく過ごしやすくなったんですね♪よかったね。
こっちは一時暑いくらいでしたが、最近雨ばっかりで少し気温も低めで逆にとっても過ごしやすいです。明日は晴れます、うれしいな♪

そうそう。たぶんですけど子にゃんの性別がわかりました。
白ちゃんは男の子だと思うけど、1番泣き虫だよ(笑) でも3にゃん、ママに似てないよね~。白黒とはね(笑) 女の子の白ちゃんの頭は三毛っぽいけど。パパは誰なのかしらね。
しかし可愛いです♪少し手足が太くなってきたかな。1日中飲んでるけどねぇ。ママも頑張ってほしいです。

私はまた少し疲れてます。することがエンドレスなんです・・・ちょっとイラついてるかな。でも頑張る。

家のにゃんずも元気です。女子のみなにゃんは小競り合いのケンカばっかりしてます(笑) たまシロちゃんも楽しそうね♪

子にゃんの名前は性別に確信が持てたら発表?しますね。ひっぱるわりにはフツーなんですけどね(笑) まだ明日はお目目あかないかしらね?とても楽しみです♪

明日も平和ですように!
2016/04/10(Sun) 23:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可