--年--月--日 (--) | 編集 |
 幼気だけど、たくましい
2016年04月09日 (土) | 編集 |
今日も曇り空。
ハリーちゃんがママになった日は大荒れでしたが、その後も陽射しはなし。桜も散って足早ですね。
ただ、天気はよくなってほしいよね。

曇り空ですが、今日もハリーちゃん親子は元気そうです。
赤にゃんのお目目があくのは生後1週間くらいかしら。早くお目目が見たいな♪
ちびにゃんたち、今日も一生懸命生きてます♪
16040901
今朝もベビにゃ団子に♪

16040902

16040903
この後ろ姿、たまんないのよね~。
ちびさんだけど必死だよね。

16040904
ママはかなり疲れてるね(笑)

でも、やっぱりママが大好きなんだよね
16040905
幸せの「カタマリ」だね(*^_^*)

少しは大きくなったかにゃ?
16040906

16040907
ふふふ♪
たまらないでしょう??(*^_^*)

そんでもって
16040908
レモンちゃん、お外に赤にゃんいるよ。気づいてる??

今日は買い物に行ってあまりにも美しかったので買っちゃいました♪
紅ほっぺ。
母と食べよう♪
16040909

明日も平和ですように。
赤にゃんもすくすくそだちますように!
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

ベビにゃんず、今日も元気で何よりです♪
でもホントちっちゃい!そして必死!!
てか、ふふふ♪の画像、ゴラムに見えるのは私だけ?!(笑)
ハリーママは、しばらく大変だねぇ…
でもだいぶ暖かくなったから身体は楽よね!
ハリーちゃん!応援してるよ!!

苺♪美味しいよね~私も大好き~♡
2016/04/09(Sat) 22:28 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ
ぴろしゃん、こんばんにゃ。
ちびにゃん、一生懸命さが愛らしいです~。
白ちゃん、あの写真さ~、私も何かに似てると思ったの。私は「ヨーダ」だと思ったの(笑)でも可哀そうだから書かなかったのね(笑) でも確かにゴラムだわ。リング欲しがるかな?(笑)

めろんさま。不調なの??
とっても心配。でも数値的にはそんなでもないのかな?
暖かくなってきたし、めろんさまにはもっともっと頑張ってほしいよ!
ぴろしゃんも心配して、ご自分まで具合悪くならないでね。
食欲戻りますように!お祈りします。
めろんさま、ガンバ!!
2016/04/09(Sat) 23:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
可愛いなぁ~
バニラさん、こんばんわ。
今日は、気温も上がり、いいお天気でした。
ただね、風が強いので、桜も散ってしまいました。
花吹雪もきれいだよね。

ハリーちゃん親子は、元気ね。
お目目が開いたら、また可愛さ増すよね。
私も早く見たいわ。
うん。大きくなってるよね。
レモンちゃん、気づいた? 子ニャンに。(^m^ )クスッ
ハリーママも、疲れてるよね。
子育ても大変だものね。
でも、子ニャンはママだけが頼りですからね。
ハリーママ、頑張ってね。o(*⌒―⌒*)o

やっぱり? バニラさんのことだからさ、もう考えてると思ったよ。名前(笑)
発表まで楽しみだわ。

イチゴ、いい色してるね。
お母さまも、喜ばれたでしょうね。

( =①ω①=) ベビにゃ団子、何とも言えないね。 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

明日も平和な日でありますように。
2016/04/10(Sun) 00:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日の予報は曇りでしたが、朝起きた時から雨です。暗くて気持ちも沈むわ。
本当にハリーちゃんのお産以降、お日様見てないです。明日は晴れるかな。
そちらは風が強いんですね、春ですものね~。

今日もハリーちゃん親子は元気です。
今日も可愛いよ。たぶんだけど性別もわかりました。
白ちゃんが男の子で、後の2にゃんは女の子みたい。
それであってるなら、私が最初に思ったというか最初から彼らが持ってた?お名前と合うのよね♪たいした名前じゃないけどね(笑)
また今日は少しだけ身体がしっかりしてきた感じがします。毎日成長だもんね。
早くお目目があくといいなぁ。

イチゴは美味しかったです♪でっかくて食べごたえバッチリ。
母にもつぶしてエンシュア混ぜて、イチゴミルク風にしてあげました。美味しかったかな?また食べたいです♪

ちびにゃん見ると家の子がでっかく見えて困るわ~(笑)
たまシロちゃんも元気かにゃ?(*^_^*)
2016/04/10(Sun) 15:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

