ママ2日目
2016年04月08日 (金) | 編集 |
ハリーちゃんの赤ちゃんにゃんは、おかげさまで元気です。
生後2日目ですが、昨日よりはずっとしっかりしてきました。まだまだ小さいけど。3にゃん片手に乗ります。こんなに小さかったのね。
一生懸命生きてるよ。

16040801
ベビにゃ団子♪

こんな感じ
16040802

授乳中のハリーママ
16040803

お腹出して、好きにしてよポーズ
16040804

さすがにママ疲れた?(笑)
この白ちゃんの後ろ姿、たまらなかったです
16040805
可愛いです。めちゃくちゃ可愛いです。
写真も山のように撮ってますけど、今のところどれ見てもあんまり変わらないわね(笑)

家の子たちも元気です。
16040807
人待ち隊員のみなにゃん。
銀ちゃんとミーくんのダブルオシリ♪

箱で遊んだり
16040808

ヒトの身体でフミフミしたり
16040806
家の中も賑やかですよ♪

でもやっぱ、ちびにゃんのことが気になる私です~。
ハリーママ頑張れ、ですね(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
大きくなってるね
バニラさん、こんばんわ。
ハリーちゃん親子は、元気にしてるのね。
ほんと、昨日より大きくなってる感じするよね。
生まれたての、ニャンなんて、そんなに見れないから、感激しちゃうね。
ハリーちゃんは、本当にラッキーなニャンだと思うよ。
こんないい環境でお産が出来たんですものね。
そいでさ、思ったことあるよ。
この間、頂いたキャリーも、今回の件と何か縁があると思わない?
考え過ぎかしら?(笑) 
授乳中のハリーちゃんは、もうすっかりママの、お顔になってるね。
色合いも可愛いじゃないですか。
まだ解らない性別も楽しみだわね。
>めちゃくちゃ可愛いです。
そうでしょうね。画像だけでも、可愛さが伝わって来るんですものね。
子ニャンの成長って、ほんと早いんだよね。
だから、これから、毎日が楽しみだね。
お名前も決めないとね。それも、楽しみにしてるね。(o゚▽゚)o

お家ニャンズも、賑やかね。
今年の春は、バニラさんも、忙しくなるわね。
思いがけないことが起こったんですものね。o(^∀^*)o
そうね。当分はさ、やっぱり、ハリーちゃん親子が中心になるでしょうからね。
まだ2日目だもんね。どんどん可愛くなってくるでしょうね。
それ考えたら、ワクワクして来ちゃうよね。

バニラさん、今日も一日、お疲れさまでした。
明日も平和な日でありますように。
ハリーちゃんも、お疲れさまね。
子ニャン、皆で大事にして行きましょうね。
2016/04/09(Sat) 00:11 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日もハリーちゃん親子は元気です。
小さいよね~。今日で3日目ですが、まだお目目はあきません。お目目があいたら、ますます可愛いでしょうね。私も生まれた瞬間から赤にゃんを見るって初めてなので、驚きの連続というかハラハラするというか、とにかく気になりますね。
名前は実はもう生まれた時に、下りてきたというか(笑) 私の中ではもう決まってるんだけど、性別もよくわからないので、その名前がぴったりなのかはわかりません~。もうちょっと様子を見てからね。ヒント、生まれた時は大嵐(*^_^*)

母もまぁまぁです。往診みえたけど、例の書類はまだでした。。。吸引器~(笑)
ホントますます忙しく慌ただしくて。でも頑張るね。
命のパワーをもらってます♪
2016/04/09(Sat) 15:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可