7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大事件だびっくりポンだ
2016年04月07日 (木) | 編集 |
今日は嵐です。雨と風が台風並みに吹き荒れています。
そして朝起きて外にゃんにご飯あげようと思ったら、コニーちゃんは走ってやってきたんですけど、ハリーちゃんがいない。ふつうの日ならいいけど嵐だったので心配になって探してみると・・・箱の中にいました。あら中にいたのね?と覗き込んでみると、にゃんとハリーちゃん、お産してました。。。あわあわあわ。
妊娠してることさえ気づいていなかったので、本当に腰が抜けそうでした。。。
ただのおデブちゃんじゃなかったのね。
少し気にはなってたんだけど、母のことで手一杯だったしなぁ。。。
なんて悠長なこと考える暇もなく・・・ハリーちゃん無事に3にゃんのママになりました!
ひえ~ですけど、子にゃんに罪はない、なんとか見守ってあげないと。
私、立会人ですし(笑)

16040701

16040702

16040703

16040704

16040705

16040706

16040708

16040707

16040709

16040710

うーん。言葉はいらないよね。
ハリーちゃん、お疲れ!
ママおめでとう。子育て頑張ってね、応援するぞ。
なんか驚いたし感動したし、色んな気持ちでいっぱい。
「命」だもんね。
また賑やかになる我が家でした(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆
ちょっとご無沙汰だったので、一気に読ませていただきました!
そしたら、あらあら☆ハリーちゃん、誰にも気づかれずに出産って!(笑)
いや~でも私、へその緒ついたベビにゃん、初めて見たかも!
こんなにちっちゃいのねぇ…なんかネズミさんみたい(笑)
何事もなく、無事に育ってくれることを祈ってます☆

お家のみんにゃもお元気そうで何よりです♪
バニラしゃんはお疲れ気味かなぁ…無理しすぎないでね!

桜の時期って嬉しいけど、なかなか晴れないわよね…
こっちはもうだいぶ散っちゃってて悲しいですぅ(*ノ△T*)
ホント桜って一瞬よね。
2016/04/07(Thu) 20:13 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
おヒサです♪お元気でしたかにゃ?
桜の季節ですね。確かに短いよね。いい季節なのにね。
めろんさまもお花見を楽しんだご様子、とても可愛らしかったです♪めろんさま元気ね♪
めろんさまが元気だとうれしくなっちゃいます♪

そうなの、ハリーちゃん。
私そうとうなショックを受けたんですけど、やっと落ち着いてきました。
今日は合間合間にずっとベビちゃん見てました。やっぱり可愛い!朝の生まれたてからどんどんしっかりしてきて、成長早い。へその緒もかなり乾いてきたよ。っていうかずっと見ていたいわ♪無事に大きくなってくれるといいけど。

おかげさまで、こっちはなんとかやってます。
今日は大嵐でした。明日は天気回復する貴重な日みたい。天気悪すぎだよね。
また頑張ります♪
4姉妹もぴろしゃんも体調に気をつけてね(*^_^*)
2016/04/07(Thu) 22:05 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
感動しました
バニラさん、今、メールしちゃいました。
これは、大事件だよ。もう、ビックリだもの。
ハリーちゃんが妊婦さんだったなんてね。
でも、無事に生まれて良かったね。
感動しちゃいました。
バニラさんも、最初、見た時、驚いたでしょうね。(笑)
さまか、ハリーちゃんがお産してるとは思わないものね。
久々に、私まで、浮かれてます。(笑)
じゃ、これから、また賑やかになるわね。
大切な命だものね。幸せにしてあげたいわね。

ハリーちゃん、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 。
ママになったんだよ。子育て、頑張ってね。
皆で、応援してるからね。

今日はドクターが見える日ね。
昨日は、お風呂に入れたのかな?

今日も平和な日でありますように。

これから、楽しみだわ。
子ニャンの成長がね。
2016/04/08(Fri) 11:15 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
メールありがとうございますm(__)m
そうなの、ハリーちゃんがママですよ!びっくりしましたよ~。
おかげさまで無事に3にゃん生まれました!ママに似てませんけど(笑)可愛いよ~!
こんなに小さいんだ、って感じ。でも一生懸命生きてます。その姿はやっぱり感動だよね。3にゃんとも元気そうです。ネズミさんより小さいけど。

母は無事入浴もでき、今日の往診も終わりました。母のこと考えると息が詰まりそうになりますけど、ちびにゃんで救われるかな。

すくすく成長してほしいよね。見守ってあげてくださいねm(__)m
2016/04/08(Fri) 15:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可